› ◎ねこ曼荼羅◎ › 「犬猫空の会」 › メロンとモカ❤

2009年08月11日

メロンとモカ❤

ブリーダーのもとから引き出したワンコ達

一時預かりを引き受けいただけるとの連絡がありました。

優しい気持ちに感謝でいっぱいですクローバー




我が家で預かってるポメラニアンハート

正面から見たら普通の可愛いポメラニアンなんですが・・・

横から見たら・・・



顔にお面を付けてるみたいなんですよねー(笑)

毛玉だらけで、おしりの毛玉には排泄物が絡まっていたので

坊主にしちゃいました。

お面=マスク=マスクメロン

(仮名)マスクメロンちゃんに決定!

とても甘えん坊で、吠えもせずに可愛いワンコです。


もう1匹はミニチュアダックスハート(仮名)モカちゃん

ブリーダーの犬舎の中で吠える事もなく、じーっとこっちを見つめていました。

大人しく、人間が大好きで膝の上にすぐ乗ってきます。

もぉ可愛くて可愛くてメロメロ

メロメロロォォーーーンハートになってしまってます。


まだまだブリーダーの元には残されている犬達がいます。

犬猫空の会でいつもいつもお世話になっている方が残された犬を

何匹か引き受けて頂けるそうで、明日代表が引き出しに行きます。

少しづつしか出来ませんが、確実に救出していきます!!

まだまだ小さな会ですが、協力してくれる方がいるので活動が出来るのです。

感謝の気持ちでいっぱいです。












同じカテゴリー(「犬猫空の会」)の記事画像
祝!一周年
「空の会」譲渡会
写真だけの譲渡会
「空の会」譲渡会しました
保護犬「チョコ」ちゃん。
譲渡会しました。
同じカテゴリー(「犬猫空の会」)の記事
 祝!一周年 (2010-02-01 23:08)
 「空の会」譲渡会 (2010-01-18 23:26)
 写真だけの譲渡会 (2009-11-14 21:14)
 「空の会」譲渡会しました (2009-11-09 13:39)
 保護犬「チョコ」ちゃん。 (2009-09-15 17:26)
 無事に見つかりました (2009-08-27 10:44)

この記事へのコメント
お疲れさまです。
残されたワンちゃん達のご飯はどうなっているんでしょうか?

私がボランティアに関わるようになったのもブリーダー崩壊が発端でした↓

自分で出来ることを考えてお手伝いをしたいと思います。
Posted by お銀ママ at 2009年08月11日 23:49
みんな可愛いいですね~(*´∀`*)

幸せになってほしいなぁ・・・
Posted by 光 at 2009年08月12日 01:37
お面=マスクまではわかりますw
・・・ですが、なぜにそこからマスクメロン。。。?
食べ物に繋がる所が、さすがおっぽさんですねw

これからこの仔たちが楽しく過ごせますように。
Posted by jap at 2009年08月12日 03:11
お邪魔しますm(__)m

最初の画像みて、かわゆい!って思ったら、次みてびっくり。

ブリーダーって、ナニモノ?
って疑いますよね。

知人に関西でブリーダーしているのがいてますが、ほんまに動物好きで、寝ても覚めても世話しているのもいます。はっきり言って商売忘れてる奴です。
そのこが聞いたら、憤慨しますよ。

命をお金でしかみたいのが、悲しい(゚ーÅ)ホロリですよね。

私も無駄遣いや買い食い我慢して、寄付ためまーす!
Posted by blacksally at 2009年08月13日 00:05
☆お銀ママさん
ワンちゃん達はご飯は貰ってるみたいですよ。

お手伝い有難うございます。

☆光さん
みんな可愛くていい子ばかりなんです。
きっと幸せになりますよー


☆japさん
食べ物に繋がる?
ん?ん?
きっと楽しくすごせますー^^
ミニチュアダックスの先輩としてアドバイス
お願いしますね。


☆blacksallyさん
良いブリーダーさんもいるんですよね^^
世の中のブリーダーが全員そんな人だったら
良いのに!

息子さんからの寄付、ありがとうございました。
どうしたら、あんなに良い子に育つんでしょう?
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年08月13日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メロンとモカ❤
    コメント(5)