› ◎ねこ曼荼羅◎ › 「犬猫空の会」 › 全員救出!!!

2009年08月15日

全員救出!!!

ブリーダーの犬達。

全頭犬舎から救出することができました!!!!

こんなにも早く救出できるなんて!!!

協力していただける方のおかげです。

本当に本当にありがとうございました。

代表も本当にお疲れさまでした。

これから、一時預かりさんにお任せできる犬かどうか見極めて

お願いすると思いますので、どうぞ宜しくお願いします。


今日は、お銀ママさん(ワンコのプロ)と、光さんのネーネー①(美人さん)に

一時預かりをお願いしに行きました。

躾も何もされてなくて大変なワンコ達ですが快く引き受けていただき感謝です。

どうぞ宜しくお願いします。


そして、可愛い可愛い私のモカちゃんには新しい家族が見つかりました。
全員救出!!!

光さんの職場の方が家族に迎えて頂いたのですが・・・・

写真を見て気に入ってくれたようで、すぐにでも飼いたいとの事でしたが

私が手放すのがイヤでイヤで・・・家を出る前から

「何て断ろうか・・・」

「どう言えば諦めてくれるか・・・」

そんな事ばかり考えていました

しまいには、「今日は話だけでモカは連れていくの止める」

なんて訳の分からないことを言い出す始末・・・・

代表になだめられて、渋々連れて出発しました。

車の中でも、かなりのダダをコネながら(汗)光さんの所に到着し

モカを見て「うわー可愛い」とお出迎えを受けた直後、私の口から出た第一声が

「渡すかどうかまだ分かりませんよ!」だって・・・

自分でもビックリ!ですよ。ホントにすみませんっ!!


本気で断ろうと思いお話をしたのですが。

敵(?)が全身から良い人オーラを出していたので

思わず怯んでしまいました・・・

もう準備も万端で待っていてくれてたそうです。

何よりモカを見る目が本当に優しくて、この方にならお任せしよう!

と思わせてくれる方でした。

名前も考えてくれいて「モカちゃん」は「ココちゃん」という本物の名前が付き

一時預かりではなく本物の家族の元へ行きました。

何より光さんが近くで目を光らせて(!?)くれるので安心です。

どうかよろしくお願いします。何かあったらすぐに奪いに行きますからねー!!

他のワンコたちにも早く本物の家族を見つけてあげたいと思います。


8月23日西都市の再生の森での「サマーフェスタ」に参加する事が決まりました。

リサイクルのタンスや自転車などが500円くらいで出品しているそうです

他にもフリーマーケットや出店などもあり賑やかだそうです。

是非遊びにいらして下さい。

場所などはHPでもお知らせしていきます。















同じカテゴリー(「犬猫空の会」)の記事画像
祝!一周年
「空の会」譲渡会
写真だけの譲渡会
「空の会」譲渡会しました
保護犬「チョコ」ちゃん。
譲渡会しました。
同じカテゴリー(「犬猫空の会」)の記事
 祝!一周年 (2010-02-01 23:08)
 「空の会」譲渡会 (2010-01-18 23:26)
 写真だけの譲渡会 (2009-11-14 21:14)
 「空の会」譲渡会しました (2009-11-09 13:39)
 保護犬「チョコ」ちゃん。 (2009-09-15 17:26)
 無事に見つかりました (2009-08-27 10:44)

Posted by おっぽ! at 23:45│Comments(4)「犬猫空の会」
この記事へのコメント
わざわざ有難うございました~(´∀`)

おっぽさんの気持ちは良く分かりますよ‐
ホントに可愛いいコですもんねぇ

預かりさんの辛いトコですよね・・・

Aくん、すごく可愛がってますよ~(*´艸`)
あれなら大丈夫そうです(笑)

あ、さっきちゃんとシートに行ってオシッコしてましたよ♪
お利口さんですね~
Posted by 光 at 2009年08月16日 02:01
全頭救出してくださってありがとうございました!
そして「モカちゃん」の預かりさんお疲れ様でした。

あっ・・・いかん・・・マルに家族が出来たとき、私も同じようなこと考えそうです^^;  でも、早くやさしい家族が出来て、いっぱいいっぱい幸せになってほしい!!  フクザツですね^^;  23日の譲渡会へ
マルを連れて行きます。何かお手伝いさせていただければ・・と思います!
Posted by トウカイピア スタッフM at 2009年08月16日 09:39
昨日は遠い所をわざわざ連れて来てくださり有難うございました。
預かりの辛さは分かりますよ~(..)
私も同じ様な事を考えていましたから(笑)

オモチちゃんが来て昨夜はお銀ちゃんも仲間が出来た?と思ったのかグッスリ休んでくれたので私も久しぶりにグッスリ眠る事が出来ました(^^)
23日はオモチと一緒に出席させて頂きます(笑)
Posted by お銀ママ at 2009年08月16日 11:28
☆光さん
ありがとうございます^^

ネーネー①にも同じように辛い思いをさせしまうのではないのか心配です・・・・

また、近いうちに伺いますねー^^


☆トウカイピア スタッフMさん

一時預かり、ありがとうございます。

いつかは新しい家族に渡すと分かっていても
やっぱり辛いですね・・・
引き受けていただいて本当にありがとうございます。

23日もよろしくお願いします^^


☆お銀ママさん

預かりをお願いすると、辛い思いをさせてしまうので本当に申し訳ないです。

引き受けていただきありがとうございます。

オモチちゃんをよろしくお願いします^^

23日お待ちしてますね!
Posted by おっぽ! at 2009年08月18日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全員救出!!!
    コメント(4)