› ◎ねこ曼荼羅◎ › 「犬猫空の会」 › 譲渡会しました。

2009年08月25日

譲渡会しました。

日曜に開催した西都児湯クリーンセンターでの譲渡会ですが
とても多くの方に来て頂きとても賑やかな譲渡会になりました!

カメラをバックに入れっぱなしで写真が1枚もありません・・・(汗)
譲渡会とは全く関係のない写真ですが・・・
写真がないのも寂しいので・・・・↓どうぞ
譲渡会しました。

今回の譲渡会には幸せうさぎさんが来ていただき、初めてお会いすることができましたーー^^
ブログでのイメージ通りでとても可愛らしい方ハート
差し入れに手作りのケーキやご支援も頂きました。
本当にありがとうございました。お会いできてとーーーーーっても嬉しかったです音符

今回は本当に多くの方にご支援、応援を頂きました。
暑くてスタッフ全員バテバテで体は疲れきっていましたが、心は元気ですっ!!
詳しい譲渡会の詳しい様子はコチラコチラでご覧くださいね(←得意技)


最後にお願いがあります

犬猫「空の会」で保護したシーズーが迷子です!
新しい飼い主さんが見つかったのですが。
宮崎市城ヶ先4丁目の公園で不明になりました。
目撃情報その他、どんな小さな情報でも構いません
推定6歳の女の子です。
城ヶ先付近で白っぽい小型犬が1匹でいたら教えて下さい。
シーズーじゃないかも?と思っても白い小型犬がいたら教えて頂きたいのです。
どうか、よろしくお願いします。

 












同じカテゴリー(「犬猫空の会」)の記事画像
祝!一周年
「空の会」譲渡会
写真だけの譲渡会
「空の会」譲渡会しました
保護犬「チョコ」ちゃん。
譲渡会in再生の森
同じカテゴリー(「犬猫空の会」)の記事
 祝!一周年 (2010-02-01 23:08)
 「空の会」譲渡会 (2010-01-18 23:26)
 写真だけの譲渡会 (2009-11-14 21:14)
 「空の会」譲渡会しました (2009-11-09 13:39)
 保護犬「チョコ」ちゃん。 (2009-09-15 17:26)
 無事に見つかりました (2009-08-27 10:44)

Posted by おっぽ! at 23:48│Comments(6)「犬猫空の会」
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
ヽ(´∇`)ノ

ホントに暑かったですね…
用事があったので挨拶もせずに帰っちゃいました(汗)

たくさんの人で賑やかでしたね♪

また遊び行きます~
今度はエネたん連れて(笑)
Posted by 光 at 2009年08月26日 00:39
お疲れさまです。
シーズーちゃんは迷子札は付けているんでしょうか?

うちにいたシーズーも脱走の常習犯でしたので心配です。
Posted by お銀ママ at 2009年08月26日 21:52
皆さん忙しそうですから
夏バテとインフルエンザ気を付けてくださいね
Posted by おさんぽあるみ at 2009年08月27日 01:12
☆光さん
日曜日は暑い中、ありがとうございました。

こちらこそ、お礼も言えずにすみませんでした。
エネたんも、ココたんもお待ちしてます(笑)


☆お銀ママさん
譲渡会お疲れ様でした。

シーズーちゃん無事に見つかりました
ご心配おかけしました^^;


☆おさんぽあるみさん
ありがとうございます。
体力だけには自信があるので^^
他のスタッフは心配ですねー
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年08月27日 11:15
先日はお疲れさまでした(^^)
私もお会い出来て嬉しかったです。
みなさん、暑い中頑張ってましたね。
marcoさんもいらっしゃったんじゃないかと、後になって思い出してご挨拶しなかった事を後悔しました。よろしくお伝えくださいませ♪
普段は忙しくてなかなか外出出来る環境にありませんが、たくさんのワンちゃんわネコちゃんに素敵な出逢いがある事を心から願っています。
またお会いしましょうね!
(^∀^)ノ
Posted by 幸せうさぎ at 2009年08月29日 23:36
☆幸せウサギさん
(かな~り)先日はありがとうございました。
marcoさんにも、よろしく伝えておきました^^
また近くで譲渡会があるときは遊びに
来てくださいね(=´ー`)ノ 
Posted by おっぽ! at 2009年09月17日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
譲渡会しました。
    コメント(6)