› ◎ねこ曼荼羅◎ › 「犬猫空の会」 › 写真だけの譲渡会

2009年11月14日

写真だけの譲渡会

明日トウカイピア日南支店さんのご厚意により
写真だけの譲渡会を開催させて頂きます。

今日は日南まで準備に行ってきました。

写真の提供はjapさんに!
40枚以上の写真の中から厳選したんですが
どの写真もキレイで迷いに迷いましたよ・・・


写真だけの譲渡会


写真だけの譲渡会

手伝ってくれたスタッフMさんjapさんdaiちゃんありがとーーーーピカピカ
三人のおかげで完成しました(涙)。


トウカイピア日南支店の皆様!
明日はよろしくお願いします。










同じカテゴリー(「犬猫空の会」)の記事画像
祝!一周年
「空の会」譲渡会
「空の会」譲渡会しました
保護犬「チョコ」ちゃん。
譲渡会しました。
譲渡会in再生の森
同じカテゴリー(「犬猫空の会」)の記事
 祝!一周年 (2010-02-01 23:08)
 「空の会」譲渡会 (2010-01-18 23:26)
 「空の会」譲渡会しました (2009-11-09 13:39)
 保護犬「チョコ」ちゃん。 (2009-09-15 17:26)
 無事に見つかりました (2009-08-27 10:44)
 譲渡会しました。 (2009-08-25 23:48)

Posted by おっぽ! at 21:14│Comments(5)「犬猫空の会」
この記事へのコメント
沢山の支援があって、
沢山の幸せが
おとずれますように。

明日は寒くなりそうです。
Posted by blacksally at 2009年11月14日 21:31
☆blacksally さん
ホントに沢山の方に支えて頂いて
「空の会」の活動があるんだな~
って感謝です。
ありがとうございます^^
Posted by おっぽ! at 2009年11月14日 22:00
先日はお疲れ様でした。
引き続きパネルを貸してくださりありがとうございます!!
Posted by トウカイピアスタッフM at 2009年11月16日 19:25
こんばんは
このたびはお世話になりました。
トウカイピアの印象、、上がりましたよ^^;
これからもよろしくお願いします。
Posted by トウカイピア竹平 at 2009年11月17日 20:47
☆トウカイピアスタッフMさん
先日はありがとうございました。
こちらこそ引き続き宜しくお願いします。


☆トウカイピア竹平さん
こんばんは^^
先日はお仕事中にも関わらず
協力して頂きありがとうございました。

こちらこそ、よろしくお願いします^^
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年11月17日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真だけの譲渡会
    コメント(5)