› ◎ねこ曼荼羅◎ › 寝姿。。。

2009年11月19日

寝姿。。。

上を向いて寝るこの寝姿、仔猫ではよく見るんです。

すっかり我が家の子になった「ジジ」(女の子)も





まだまだ小さかった「げんき」も


上を向いて寝てますハート
なんとも言えない可愛らし寝姿なんだけど・・・

成猫がするとこうなるんです・・・


ごんちゃん・・・・

うっタラーッ・・・・

何か違うのは何故?




Posted by おっぽ! at 20:15│Comments(2)
この記事へのコメント
こんな成猫さんのふくよかなお腹に顔をうずめるのが大好き♪な私ですが・・・何か(笑)
安心しきっている寝姿に幸せが伝わってきます!
Posted by トウカイピア スタッフM at 2009年11月20日 13:02
☆トウカイピアスタッフMさん
猫の寝姿って見ていて本当に幸せになります
よねー♡
その中でもごんちゃんの寝姿は1番です^^
Posted by おっぽ! at 2009年12月01日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝姿。。。
    コメント(2)