› ◎ねこ曼荼羅◎ › 家のニャンコ › やっぱり・・・

2010年01月25日

やっぱり・・・

いくら南国といっても冬はやっぱり寒い雪
我が家は何故が家の中でも隙間風がピープー吹いているのですよね・・・


(↑隙間風の犯人)

ピープーとあまりにも寒いので修復をすることに・・・
普通の障子紙なんて秒殺で破られるのが分かっているます。
「猫ちゃんがいても安心!破れにくい障子紙」
これなら大丈夫だろうと休日を使ってせっせと張り替えしたんです。

これであの寒い寒いピープーともおさらばできるのだー
あはははっ

ははっ

はっ?



えっと・・・ 
確か「猫ちゃんがいても安心!破れにくい障子紙」
のはずなのに破れにくい障子紙から白い手が出てるー(汗)
こんな事をするのはあのコしかいないのよねー


んー誰でしょう・・・?
残念だけどこんな事をするのはあなたしかいないのよねー


はいはい、こんばんは月
やっぱりこんな事をするのは「ゆうき」だけ・・・(汗)
トラがいても大丈夫!絶対破れない障子紙探してます。






同じカテゴリー(家のニャンコ)の記事画像
お気に入り・・・
今年初めて。
出会って2年目
成長記録♪
アタシんちの男子
憧れの・・・
同じカテゴリー(家のニャンコ)の記事
 お気に入り・・・ (2010-01-19 23:00)
 今年初めて。 (2010-01-07 22:40)
 出会って2年目 (2009-11-17 21:43)
 成長記録♪ (2009-06-11 23:17)
 アタシんちの男子 (2009-05-02 22:08)
 憧れの・・・ (2009-04-24 22:59)

この記事へのコメント
和紙風の半透明のテーブルクロスをタッカーで留めるってどうですか?
Posted by 天 at 2010年01月26日 02:02
あららww せっかく貼ったのにねぇ^^;
障子紙を貼るよりも布を張るほうが破れにくいですよぉ^^
Posted by marco at 2010年01月26日 13:30
我が家も同じ状況で、障子はすべてなくなりました。

でも、高齢者さんのお宅で聞きましたが、今は破れない障子紙ありますよ。ただ、かなりお高いです。

ものは考えよう。
破れないとにゃんたちには危ないかも・・・。

寒いの我慢もつらいみゃん
Posted by blacksallyblacksally at 2010年01月26日 13:33
☆天さん
テーブルクロスという手段があったんですね!
すごい!!


☆marcoさん
いっそのことエアー障子で
何も貼らないのが一番だと思います・・・


☆blacksallyさん
猫ちゃんいたら障子紙はなくなりますね・・・

ニャンコの為にエアー障子で冬を乗り切ります・・・
Posted by おっぽ! at 2010年02月15日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり・・・
    コメント(4)