› ◎ねこ曼荼羅◎ › 家のニャンコ › デビュー!!!

2009年02月12日

デビュー!!!

小さい頃から動物が大好きで、子供の頃は将来「ムツゴロウ王国」で働く!!

って思ってました。(そんな人結構いるはず)

大人になって、さすがに「ムツゴロウ王国」は諦めたけど

今では5匹のニャンコと3匹の保護ニャンコの計8匹+2ワンと暮らしています。

毎日を幸せな気持ちにさせてくれるニャンコズ&ワンコズの


デビュー!!!

こんなんや


デビュー!!!

そう。

こんなんも!

日記にしていきます♪






タグ :ねこ

同じカテゴリー(家のニャンコ)の記事画像
やっぱり・・・
お気に入り・・・
今年初めて。
出会って2年目
成長記録♪
アタシんちの男子
同じカテゴリー(家のニャンコ)の記事
 やっぱり・・・ (2010-01-25 21:58)
 お気に入り・・・ (2010-01-19 23:00)
 今年初めて。 (2010-01-07 22:40)
 出会って2年目 (2009-11-17 21:43)
 成長記録♪ (2009-06-11 23:17)
 アタシんちの男子 (2009-05-02 22:08)

Posted by おっぽ! at 15:02│Comments(8)家のニャンコ
この記事へのコメント
デビューおめでとうございます★

うちにはわんこが5匹いるのですが、本当に動物って
毎日毎日幸せな気分にさせてくれますよね♪
これから おっぽ!さんとこのにゃんこにも幸せもらいに見に来ますね^^
Posted by marcomarco at 2009年02月12日 17:02
初めまして(^^)

すごい数ですねぇ。
毎日が楽しいでしょうね。
うちは犬が一匹だけですけど、頑張って増やす。。。のか?(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年02月12日 17:17
marcoさんへ

ありがとうございます♪

marcoさんとは多分日曜の譲渡会で
お会いしてます!
わかります?

私もmarcoさん家のワンコで癒されたいと思います~^^
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年02月12日 23:03
pia masaさんへ

始めまして。

すごいでしょ^^
でも猫って飼うの楽なんですよ!!

猫も1匹どうですか?
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年02月12日 23:06
はじめまして・・・
私も2ニャンズと暮らしてます。
1匹より2匹・・・が楽しぃ★゚+。*゚+。=^∇^*= にゃ~♪
でもそれ以上は我が家は無理だ~!!
経済的にйёё( ^Д^)ノ彡☆・・・

可愛い猫ちゃん達のブログ楽しみにしていますo(^-^)o ワクワクッ
Posted by nonnnononnno at 2009年02月12日 23:17
nonnnoさんへ

はじめまして^^
猫と暮らすのって楽しいですよね~♪

これからnonnnoさんのブログにもおじゃまさせてもらいますね~。

どうぞよろしく!!
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年02月12日 23:27
Σ(`・д・屮)屮エッ!!!! 日曜日の譲渡会で・・・・
ううーん どの方だろう・・・・・・・( ;^^)ヘ..

「ムツゴロウ王国」で犬の世話をするって子供の頃はおもってましたよぉ^^
あ。お気に入りに登録させてくださいね^^
Posted by marcomarco at 2009年02月13日 12:00
昔は猫も飼ってたんですけどね。
可愛い奴でした。
一旦木に登り出すと忍者みたいでしたけど(^^;
犬も良いけど、猫もいいですよね(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年02月13日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デビュー!!!
    コメント(8)