› ◎ねこ曼荼羅◎ › 家のニャンコ › ランキンぐ~!!!

2009年02月13日

ランキンぐ~!!!

家に8匹も猫が居るって話をすると

え~!そんなに居たらどの仔だか分からなくならない?

とかって言われるけど

そりゃ~分かりますよ!!!

お腹は痛めてないけど愛情たっぷり育ててますからねハート

8匹いるけど個性がバラバラ

そこで

ニャンコズ何でもランキンぐ~good

第1回のテーマは「食いしん坊」ランキング

ご飯大好きっコは誰でしょう?

早速ですが

まず第3位は・ ・ ・ ・ ・ 


あなた!


ランキンぐ~!!!

お~い みかん

知らんぷりしないで、あなたですよ !

ご飯もらってないふりして何回も食べようとするよね~

最近また太ったんじゃない?

続いて第2位は・ ・ ・ ・ ・ 

まりちゃん!!!

ランキンぐ~!!!


はいはいタラーッ

可愛い顔していっつもおやつのおねだりするでしょ!

「カリカリだけじゃ いやぁ~ 缶詰もぉ食べるぅ~ 」

ってワガママ言うし。 

それにお腹のプニプニが何よりの証拠パー


そして栄冠?の第1位 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

それは・ ・ ・

げんき拍手


ランキンぐ~!!!

当たり前です!

ほかに誰がいるって言うの?

人が台所に行く度にご飯のおねだりしてついて回って

ご飯あげるまで「ごは~ん ごは~ん」って言ってるくせに~

他の子のぶんも取って食べてるもんね。

ダントツの1位です 王冠

我が家のおデブちゃんトリオブタでした。

でも猫はちょっとおデブちゃんが可愛いなハート

 





同じカテゴリー(家のニャンコ)の記事画像
やっぱり・・・
お気に入り・・・
今年初めて。
出会って2年目
成長記録♪
アタシんちの男子
同じカテゴリー(家のニャンコ)の記事
 やっぱり・・・ (2010-01-25 21:58)
 お気に入り・・・ (2010-01-19 23:00)
 今年初めて。 (2010-01-07 22:40)
 出会って2年目 (2009-11-17 21:43)
 成長記録♪ (2009-06-11 23:17)
 アタシんちの男子 (2009-05-02 22:08)

Posted by おっぽ! at 20:15│Comments(4)家のニャンコ
この記事へのコメント
どうして動物は餌を目の前にすると真剣なまなざしになるんでしょう?(^^;
いや、僕もそうか(笑)
でも、人間でも動物でもたくさん食べてくれると嬉しいですよね(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年02月14日 20:07
あはは^^ さすがに上位3位入賞?(笑)ともなると貫禄あるスタイルですねぇww
うーん うちの仔でいくと優勝は翔くんかな・・・・

あ。
沢山いても わが仔って区別つきますよね^^
仔犬の時とか一緒にみえてもどっかが違うw
Posted by marcomarco at 2009年02月14日 21:15
たくさん食べてくれるのは嬉しいんですが・・・
家の仔は食べ過ぎで困ってます(^^;
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年02月15日 17:46
貫禄ありすぎですよね^^
でも猫は太ってるほうが可愛いから
うらやましいです・・・
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年02月15日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランキンぐ~!!!
    コメント(4)