› ◎ねこ曼荼羅◎ › 日記 › たこ焼きパーティー

2009年02月19日

たこ焼きパーティー

前から欲しかった「電気たこ焼き機」
買っちゃいましたアップ





人さまに食べさせる前に、まずは味見をせねば!

という事で 早速たこ焼きたこ焼きパーティー開始 クラッカー



出来上がりを写真に撮ろうと思ってたんですが・・・

これ1度に20個しか作れないので

ぼやぼやしてたら食べれないんです!

3人で食べると1回につき6~7個しか食べれないし

食べ損ったら次に焼けるまで7~10分も待たないといけないから

出来たら必死に食べるアセアセ

食べたら作る!

そしてひたすら食べるアセアセ

また作る・・・



そうやってたら写真のことなんかす~っかり忘れてました。


気になる味の方は・・・・

す~っごく美味しかったですよハート




しばらくたこ焼きたこ焼き ハマっちゃいそうです。

週2でいけちゃうかも?



 (注)出来上がりの見栄えが悪くて写真撮らなかった訳ではありませんので・・・


タグ :ねこ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
夏まで待てない。
首がぁっ・・・
お誕生日♪
いざ!!
もしかして?
小さな親切
同じカテゴリー(日記)の記事
 夏まで待てない。 (2009-04-22 21:59)
 首がぁっ・・・ (2009-04-21 22:31)
 お誕生日♪ (2009-04-10 23:18)
 いざ!! (2009-03-17 19:39)
 もしかして? (2009-03-16 22:25)
 小さな親切 (2009-03-01 21:54)

Posted by おっぽ! at 21:04│Comments(3)日記
この記事へのコメント
大阪だけではなく宮崎にも売ってたんですね!
楽しいパーティーだったんでしょうね。
必死に焼いて、必死に食べる。
うん、なんだか楽しそう(笑)
Posted by pia masa at 2009年02月19日 21:20
たこ焼きうまいですよねぇ~
でも どやってあんな丸い形にしたらいいのか 未だに理解できませんっ><
自分で作ってたべれるって うらやましぃ♪
Posted by marcomarco at 2009年02月19日 21:58
☆pia masaさん
楽しいかったですよ。
でもみんな必死でちょっと怖い(^^;)
「たこ焼きパーティー」おススメです(^^)

☆marcoさん
家のも丸い形にはなりませんでした・・・
週2で練習してみます!!
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年02月19日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
たこ焼きパーティー
    コメント(3)