› ◎ねこ曼荼羅◎ › 家のニャンコ › クロちゃんVS ???

2009年02月23日

クロちゃんVS ???

我が家のクロちゃん 体は小さいけど

すっごいお転婆娘です。

今日の対戦相手は?



やる気満々のクロちゃんです。

一方クマさんは全敗中で戦意喪失気味・・・・

よ~い始めgood




いきなりクロちゃんのキックが炸裂 !!

耐えるクマさん。



お~っとクロちゃんクマさんを場外に連れて行きます オドロキ

それでも耐えるクマさん。。。



ここで必殺技 アップ

勝負がつきそうです。

  
カン カン カン カン!

3カウント!!!

勝負あり 王冠

またまたクロちゃんの勝利 拍手



クロちゃん圧勝ピカピカ



遊ぶだけ遊んだらこうなります・・・

まぁ いつものことなんですがね。

いつもありがとうクマさんハート




タグ :ねこ

同じカテゴリー(家のニャンコ)の記事画像
やっぱり・・・
お気に入り・・・
今年初めて。
出会って2年目
成長記録♪
アタシんちの男子
同じカテゴリー(家のニャンコ)の記事
 やっぱり・・・ (2010-01-25 21:58)
 お気に入り・・・ (2010-01-19 23:00)
 今年初めて。 (2010-01-07 22:40)
 出会って2年目 (2009-11-17 21:43)
 成長記録♪ (2009-06-11 23:17)
 アタシんちの男子 (2009-05-02 22:08)

この記事へのコメント
くまさん、なんだか自分を見てるようで・・・(笑)
頑張れくまさん!
あ、あえるはVS獅子舞のおもちゃで勝利してます(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年02月23日 21:53
頑張れpia masaさん(^^)!

獅子舞のおもちゃって・・・どんなのかな?
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年02月23日 23:19
( ゜艸゜)・∵. ぶっ  クロちゃん最高っっ!!
猫ってしますよねぇ掴んだままキックキックキックってw
残されたくまのやり切れない表情がたまらんっす(爆笑)

うちの仔達はおもちゃ=破壊するものとおもってるのが70%なんでVSには至りませんwww

piaさんの獅子舞のおもちゃってめっちゃ気になるわ・・・
Posted by marcomarco at 2009年02月24日 00:47
我が家のおもちゃも
ことごとく破壊されてます・・・

でも遊ぶ姿が見たくて、すぐ新しい
おもちゃ買ってしまうんですよね~(^^)
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年02月24日 21:30
獅子舞のおもちゃはねじ巻いて、
じーって歩くやつです(笑)
狂ったように吠えてました。
Posted by pia masapia masa at 2009年02月24日 22:57
そぉそぉそぉ!!
つぃつい買っちゃうから増える増えるおもちゃの残骸ww

だから最近は①音がする②壊されても泣かないくらいの値段を基準に購入してまぁっすww
Posted by marcomarco at 2009年02月25日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
クロちゃんVS ???
    コメント(6)