› ◎ねこ曼荼羅◎ › 家のニャンコ › 忍猫

2009年02月25日

忍猫

我が家にはニャンコが8匹います。

と言ってますが・・・

どの写真をみてもいつも7匹しかいないんです。

忍猫

こっちの写真でも

忍猫

どの写真をみても7匹・・・

なぜ・・・?



残りの1匹はこの仔!

忍猫

名前はあーちゃん。



他の仔はみんな抱っこが大好きで

代わる代わる抱っこをせがんできますが

この仔だけは超マイペースなんです。

抱っこはされません。

他の仔と一緒にご飯を食べません。

何処で寝てるのかも分かりません。

1日くらいなら見かけない日もあります。

まるで忍びのような猫です。

しかも、これでも目を全開で開けてます・・・

この顔、怒ってる訳でもありません・・・


忍猫

可愛い仔ですハート



タグ :ねこ忍び

同じカテゴリー(家のニャンコ)の記事画像
やっぱり・・・
お気に入り・・・
今年初めて。
出会って2年目
成長記録♪
アタシんちの男子
同じカテゴリー(家のニャンコ)の記事
 やっぱり・・・ (2010-01-25 21:58)
 お気に入り・・・ (2010-01-19 23:00)
 今年初めて。 (2010-01-07 22:40)
 出会って2年目 (2009-11-17 21:43)
 成長記録♪ (2009-06-11 23:17)
 アタシんちの男子 (2009-05-02 22:08)

Posted by おっぽ! at 20:38│Comments(6)家のニャンコ
この記事へのコメント
8匹もいるんですね!

これからもねこちゃんをよろしく

それから 土曜日は 午前中はいかがですか

日曜日は 1日中いいです

よろしく おねがいします。
Posted by わんちゃん at 2009年02月25日 21:03
お疲れ様です。

土曜は午前中用事があるので

日曜日で良いですか?

また時間は連絡します。
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年02月25日 21:35
もう、そういうマイペースな子大好き(笑)
自慢じゃないですけど、僕もそうです。
それにしても賑やかで楽しそうですね(^^)
あ、そうそう、あえるも抱っこは嫌がります(^^;
Posted by pia masapia masa at 2009年02月25日 21:58
☆Pia masaさんがマイペースっていうのは
分かるような気が・・・(^^;)

でも、抱っこを嫌がると意地でも抱っこ
してやるぞー!ってムキになってしまいます。
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年02月25日 22:18
みんな仲良くご飯たべてるんですねぇ^^
逃げるものは追いかけて手中に収めたくなりますよね ふふふ
Posted by marcomarco at 2009年02月26日 10:29
いえいえ困ったもので
仲良く食べるのは最初だけで、
そのうち取り合いが始ります・・・(^^;
Posted by おっぽ! at 2009年02月26日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忍猫
    コメント(6)