› ◎ねこ曼荼羅◎ › 独り言 › 乙女な夜

2009年02月26日

乙女な夜

苦しくったて~♪
悲しくったって~♪

と歌いたい日だってあります・・・
(この歌リアルタイムでは知りませんよ)

何があったかは書けませんが・・・

センチメンタルな乙女になってみたりもします・・・

お空のお星様に願い事をしてみたくなったりも・・・

はぁ~
今日なら耐えれたんです。
どんなにショックなことを言われても
今日なら・・・

だから今日確かめたかったんですよ。

明日になったら耐えれるかな・・・



ありがとうハート







同じカテゴリー(独り言)の記事画像
譲渡会のお知らせ
ごめんよぉぉぉ・・・
手相がぁぁぁ
兄弟
私を呼ぶ声
同じカテゴリー(独り言)の記事
 譲渡会のお知らせ (2009-06-13 00:02)
 わたくし事。 (2009-03-31 23:09)
 ごめんよぉぉぉ・・・ (2009-03-30 23:02)
 油断したっ。 (2009-03-26 23:13)
 手相がぁぁぁ (2009-03-19 22:15)
 兄弟 (2009-03-13 21:38)

Posted by おっぽ! at 23:23│Comments(5)独り言
この記事へのコメント
ん~??なんだかよく分からないケド・・・




ファイトよぉぉ~~!
(。・_・。)ノ
Posted by 光 at 2009年02月27日 00:26
嫌なこと 辛いこと みんな 自分を 高める試練 乗り越える

と 大きくなり 人の 痛みが 解るひと になると思いますよ

今 成長の時ですよ!
Posted by わんちゃん at 2009年02月27日 09:34
私も一緒にうたいますよっ
くるしくったってぇ~~~♪って気分がまさに昨日でしたww
こういうときってやっぱ犬猫いると助けられますよねぇ^^
Posted by marcomarco at 2009年02月27日 10:26
リアルタイムでその歌を知ってる僕がやってきましたよ。
おっかぁ今日は涙雨なんだな。後は晴れるのみ。
無理はするな、ゆっくり元気になればイイ(by 長老)
Posted by pia masapia masa at 2009年02月27日 11:51
☆光さん
ありがとうございます~
ファイトで立ち直りました^^

☆わんちゃんさん
はい、今が成長期真っ最中です。
これから大きい人間になりますっ^^

☆marcoさん
一緒にハミングしてくれます?^^

犬猫にかなり慰めてもらいましたよ。
動物って分かってますよね^^

☆pia masaさん
涙雨はすっかり上がりました^^
立ち直るの早いんですよ!


皆さんありがとうございました。
一晩寝たらケロッとしております(∀`*ゞ)エヘヘ
Posted by おっぽ! at 2009年02月27日 14:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
乙女な夜
    コメント(5)