› ◎ねこ曼荼羅◎ › 日記 › 小さな親切

2009年03月01日

小さな親切

困ってる方を見たら助けるように・・・

と誰でも子供の頃から教わってきたと思います。



私も今日、困ってる方を見かけたので

いざ実行したのです!!



その方は、道が分からないのか1人でキョロキョロと

周りを見回していました。



大丈夫かな?と心配になったので近づいてみると・・・



とても不安そうな顔をしていたので勇気を出して

「大丈夫?」「どうしたの?」

と優しく声をかけてみました・・・



すると不安そうな顔が一遍して嬉しそうな顔になり・・・・


急に私に襲いかかってきたんです!!!

人前であんな事をされるなんて!!!















乙女に何をするんだっ!  (しかも人前で)


私の優しさを返せ~!

しかもこの後飼い主まで現れましたムカッ

ちょっとあなた何考えてるの!ちゃんとリードしときなさいよ!
去勢もしたら?


と言いたかった・・・・
言えない自分が悲しい・・・(涙)





タグ :

同じカテゴリー(日記)の記事画像
夏まで待てない。
首がぁっ・・・
お誕生日♪
いざ!!
もしかして?
たこ焼きパーティー
同じカテゴリー(日記)の記事
 夏まで待てない。 (2009-04-22 21:59)
 首がぁっ・・・ (2009-04-21 22:31)
 お誕生日♪ (2009-04-10 23:18)
 いざ!! (2009-03-17 19:39)
 もしかして? (2009-03-16 22:25)
 たこ焼きパーティー (2009-02-19 21:04)

Posted by おっぽ! at 21:54│Comments(10)日記
この記事へのコメント
ほう・・・


野外プレイですか?(笑)


こないだ、わんちゃんと散歩中の『ちっちゃなオバサマ』が、
おっきなゴールデンに襲われてました。


思わず『ガン見』しちゃいましたよ♪
゜゜~~( Д ;)目ガデタ
Posted by 光 at 2009年03月01日 22:23
猫ちゃん大好き☆

あっ!初めまして(^o^) 猫ちゃんに誘われてお伺いしちゃいましたぁ(^_-)-☆

今頃ブログデビュ-だなんて(>_<)お恥ずかしい限りですが、なにとぞ宜しくお願いいたします!

猫ちゃん。。。楽しみにしています(*^_^*)って猫ちゃんのことばっかりになっちゃいましたね(^_^;)
Posted by tomo.bar-b at 2009年03月01日 22:40
☆光さん
乙女に向かって野外プレイって・・・
かなり恥ずかしかったです(;><)


ちっちゃなオバチャマ大丈夫でした?
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年03月01日 22:43
☆tomo.bar-bさん
初めまして^^

私も先月デビューしたばかりですよ!

猫ちゃん仲間増えて嬉しいです。
よろしくお願いしますね(´∀`*)
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年03月01日 22:46
ちっちゃなオバサマ、キレてましたよ(笑)
Posted by 光 at 2009年03月01日 23:13
そりゃキレるでしょうね!
私もあんまりひつこいんでキレましたよ!
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年03月01日 23:23
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ  この「悦」に入った顔かわいぃですねぇ~^^
いやぁ いますよね人間にさかるわんちゃん  最近はみなくなったなぁって思ってましたがww
Posted by marcomarco at 2009年03月02日 09:46
あぁ~ びっくりした。

おっぽ!さん。 最高(笑)

笑ってしまいました。
Posted by マサマサ at 2009年03月02日 11:08
でかしたっ! どこぞの犬(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年03月02日 11:15
☆marcoさん
最初のうちは可愛いと思ったけど・・・
あぁ~憎たらしい!!

☆マサさん
笑って頂けました?

かなり恥ずかしかったですよ!!

☆pia masaさん
でかしたっ!ですって?
どこぞの犬めっ
こんど会ったら飼い主ごと
お仕置きしてやるっ ヽ(`Д´)ノ
Posted by おっぽ! at 2009年03月02日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
小さな親切
    コメント(10)