› ◎ねこ曼荼羅◎ › 保護猫 › 猫の魔力

2009年03月02日

猫の魔力


人間生きていると嫌な事だってあります。

私にだって・・・・

身長185cmの水島ヒロ似の彼氏とケンカして

怒ってみたりとか

猫の魔力

・・・・・(汗)


知らない男にしつこく追いかけまわされて

うんざりしたり・・・



猫の魔力

・・・・・・・・(涙)





姉と壮絶なケンカをして

姉の部屋の物をぜ~んぶ外にほおり出してやろうか!!

すでにボロボロの障子をいっそのこと骨組みだけにしてやろうか!!

とか思うくらい頭にきて!

絶対に許さん!

謝っても無駄!!!

ていうくらい怒ってみても・・・



猫の魔力

・・・・・・・・(焦)



どんなに嫌なこと頭にくることがあっても

この顔を見ると
猫の魔力

幸せな気持ちになり

自然に顔がニヤッとなり

声は裏返ります。


この顔見ながら怒る事はできませんハート



同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
続・仔猫祭り
チャレンジ!
ニャンコ訓練中!!
仔猫保育園
旅立ち&出会い
宮日新聞に登場!!
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 続・仔猫祭り (2009-06-10 23:25)
 チャレンジ! (2009-06-03 23:21)
 ニャンコ訓練中!! (2009-05-21 23:08)
 仔猫保育園 (2009-05-16 23:33)
 旅立ち&出会い (2009-05-15 22:36)
 宮日新聞に登場!! (2009-05-13 22:05)

Posted by おっぽ! at 22:07│Comments(10)保護猫
この記事へのコメント
頑張れ~。
Posted by 石ぽん at 2009年03月02日 22:31
☆石ぽんさん
シンプルな応援ありがとうございます^^
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年03月02日 22:56
確かに・・・(笑)

このお顔見たら怒れませんな!
)^o^(
Posted by 光 at 2009年03月03日 00:20
毎日 楽しいね

青春しているね

うらやましよ!

ところで 例のことよろしく
Posted by わんちゃん at 2009年03月03日 09:13
おはよぉ~^^
水島ヒロ・・・・わかんなくって検索しちゃいました
ほぉ~ おっぽ!さんはこの手の顔がタイプなんですねっ^^

ってかってか~ こにゃんこちゃぁ~~~んっ♪
にょほほぉ~~~んっ♪
Posted by marcomarco at 2009年03月03日 09:40
あぁ~、はぐぅ~ってしたい!
それで、がしがししたい!
おまけにぐにぐにして、もにもにしたい!
・・・
あ、marcoさん、気が合いますねぇ。
水島ヒロ僕も知りません(^^;
Posted by pia masapia masa at 2009年03月03日 10:11
はじめましてヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
かわいい(^-^)にゃんこ★
一瞬で癒されてしまいましたぁ☆
水嶋ヒロ似ってかいてあったので「めっちゃイケメン!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!」
って思っちゃったw
かっこいいですよねっ(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
Posted by あーチャン at 2009年03月03日 13:25
☆光さん
でしょ!
怒りっぽい私には良い薬です^^

☆わんちゃんさん
まだまだ青春してますよ!
例の件は伝えときました。

☆marcoさん
かわいいでしょ^^
水島ヒロが特別好きな訳じゃないんですが・・・
濃い顔が好きです(*´∀`*)

☆pia masaさん
私、毎日むにむにして、もにもにしてます^^
いいでしょ?
したいでしょ?

☆あーチャン
はじめまして^^
可愛いでしょ!

水島ヒロ似がどこかに居ないですかね?
会ってみたい・・・
Posted by おっぽ! at 2009年03月03日 18:37
吹き出しがもう~たまんないんですけど
ウルウル系萌え猫ちゃんも、もうもうもうたまんないんですけど~
Posted by おさんぽあるみ at 2009年03月03日 19:54
☆おさんぽあるみさん
私、一人で普通に猫と会話してるんです・・・(^^;)

吹き出しはその訓練の成果?でしょうか?
本当にそう言ってるような気がするんです(^^;)

仔猫ちゃんはたまんないですよ~

かわゆいです^^
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年03月03日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫の魔力
    コメント(10)