› ◎ねこ曼荼羅◎ › 独り言 › 私を呼ぶ声

2009年03月06日

私を呼ぶ声

私の家は田舎の方なので

周りでは庭で猫を飼ってる家が多いのです。

なのでこの季節になると仔猫ちゃんをちらほら見かけます。



今日もいつものように家に帰り、車を降りたとき。

・・・・・

・・・・・ん?


ピィー  ピィー ・・・


と鳴き声が聞こえてきたのです。



・・・猫? 


・・・・仔猫?


必死に私を呼ぶ声が聞こえてきました。




鳴き声はするけど姿が見えないので周りを探します。


側溝を覗いてみたり

隣の塀の下を探してみたり

垣根の下を探してみたり


でも姿が見えません・・・

それでも声のする方へと進んでいくと・・・・


あっ!


いた!


って・・・・

















私を呼ぶ声
(注意)写真はイメージです。





鳥かよっ!



この季節、鳥の鳴き声と仔猫の鳴き声をよく間違えてしまうんですよねタラーッ

でも仔猫ちゃんじゃなくて良かった花まる


タグ :仔猫

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
譲渡会のお知らせ
ごめんよぉぉぉ・・・
手相がぁぁぁ
兄弟
乙女な夜
同じカテゴリー(独り言)の記事
 譲渡会のお知らせ (2009-06-13 00:02)
 わたくし事。 (2009-03-31 23:09)
 ごめんよぉぉぉ・・・ (2009-03-30 23:02)
 油断したっ。 (2009-03-26 23:13)
 手相がぁぁぁ (2009-03-19 22:15)
 兄弟 (2009-03-13 21:38)

Posted by おっぽ! at 20:12│Comments(5)独り言
この記事へのコメント
どこから~そんなオモロイ写真引っ張り出してきたんですか‐‐‐‐!!
ww(◎v◎)ww



あ・・・・子猫ね!
うん、子猫、子猫。





(-m-)ぷぷっ
Posted by 光 at 2009年03月06日 20:45
イメージなんですね(汗。
実際にこの姿で居たのかと。。。。(笑。

確かに子猫の鳴き声と似ていますものね~。
Posted by さくらさくら at 2009年03月06日 20:53
☆光さん
写真は私の秘密の引き出しから・・・・
こっそり教えますわ^^




☆さくらさん
この姿の鳥がいたら、どんな事してでも
捕まえますね(笑)

鳴き声が似てていつも騙されてます(^^;)
Posted by おっぽ! at 2009年03月06日 21:37
ネコスキーな人って何でも子猫の声に聞こえますよね

うちの祖母(故人)は猫の声が赤ちゃんに思えてネコに乳を含ませたツワモノです
(ええ、もちろん、お察しのとおりボケてました)

私はまだそこまで到達できていませんが
一生懸命にネコを大切にしたいと思っております、はい
Posted by おさんぽあるみ at 2009年03月06日 23:32
☆おさんぽあるみさん
おばあさま。すごいです・・・
私もゆくゆくはそこまで極められるように
頑張ります^^
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年03月07日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私を呼ぶ声
    コメント(5)