› ◎ねこ曼荼羅◎ › 家のニャンコ › 犯人は?

2009年03月09日

犯人は?

朝起きてみると窓辺に置いていた観葉植物がぁぁぁ

鉢が倒れ土が周りに散乱していたのです。

・・・・え~っと

犯人の目星はついてますが・・・

いちおう聞いてみましょう

まりちゃんと、みかんは何もしてないよね?
犯人は?

だよね~

おりこうさんだもんね花まる

こちらの皆さんは?

犯人は?


うん うん 寝てたよね~音符



最後にゆ・う・き・ちゃん

犯人誰か知らなぁい?


犯人は?

あら・・・

でも・・・

白いおててが汚れてますよ。

土の匂いがしますよ。

何故だかお口まで汚れてますよ。


まぁ あんな所に観葉植物置いていた私が悪いんですけど。

イタズラされるに決まってるもんね。

だから怒ってないよ!


犯人は?

だから・・・

怒ってないんだって!

今度から気を付けますアセアセ






同じカテゴリー(家のニャンコ)の記事画像
やっぱり・・・
お気に入り・・・
今年初めて。
出会って2年目
成長記録♪
アタシんちの男子
同じカテゴリー(家のニャンコ)の記事
 やっぱり・・・ (2010-01-25 21:58)
 お気に入り・・・ (2010-01-19 23:00)
 今年初めて。 (2010-01-07 22:40)
 出会って2年目 (2009-11-17 21:43)
 成長記録♪ (2009-06-11 23:17)
 アタシんちの男子 (2009-05-02 22:08)

Posted by おっぽ! at 21:18│Comments(7)家のニャンコ
この記事へのコメント
チラ見の加減がなんとも・・・カワユスな感じで
近い内にまりちゃん似の<ささこ♀3>で
ブログ書いてみます☆
Posted by おさんぽあるみ at 2009年03月09日 21:31
そーだそーだ。俺は悪ない!
可愛いとなんでも許せてしまうから不思議。
どうして僕は許してもらえないのかまた不思議。
Posted by pia masapia masa at 2009年03月09日 21:34
☆おさんぽあるみさん
カワユスだから許しちゃうんです^^
ささこちゃん是非見てみたいです。


☆pia masaさん
不思議と許しちゃいますね^^
pia masaさんもカワユス顔してみては・・・(^^;)
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年03月09日 22:17
チラ見しとる~~ウケる!
ヾ(≧∇≦*)〃

可愛いなぁぁ~(ウズウズ)




こ、転がしたい・・・。(笑)
Posted by 光 at 2009年03月09日 22:33
☆光さん
あ、転がされる・・・

じゃあ、私が代わりに転がそっ(笑)
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年03月09日 22:45
届く範囲に物を置くのが悪いのかぁ~・・・
うちの姫が小さい時にパソコンの「リカバリCD」と「音楽CD」をやられた事がありますw
無邪気な顔で見つめられたら許てしまいますよねw
顔で笑って心で泣きました。。。
今では何かしでかしたらダッシュで逃げますが・・・何か?
Posted by jap at 2009年03月10日 13:35
☆japさん
あのコ達かわいい顔したら許してもらえるって思ってますよね。
実際許してしまうんですが・・・
Posted by おっぽ! at 2009年03月10日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犯人は?
    コメント(7)