› ◎ねこ曼荼羅◎ › 保護猫 › 旅立つのか?

2009年03月12日

旅立つのか?

我が家のラブリー保護猫ちゃん(最近ホントは女の子だったと判明)



もう新しい家族を見つけてもイイくらい立派な仔猫に

成長したなと思っていたら。

仔猫を欲しいと保健所に連絡してきた人がいると

石ぽんさんに紹介していただきました。



いよいよお別れか・・・

あぁ可愛い私のチビコよ。

新しいお家で大丈夫かな?

ちゃんとご飯食べれるかな?

トイレもちゃんと出来るかな?

と心配しながら

相手に電話をかけました。



すると。

「うちの猫が居なくなったので新しい猫を探してたんですが

2日前に帰ってきたのでもうイイです。」

・・・・

・・・・

・・・・

・・・はて?


「まぁ、それはそれは良かったですね~

本当に良かった」

で終わりました・・・

内心ホットしたような気も・・・


しかし、いつかは新しい飼い主さんを見つけないとです

本当に可愛がってくれる家族が見つかるまで

まだ一緒にいましょうね~ハート













タグ :保護猫

同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
続・仔猫祭り
チャレンジ!
ニャンコ訓練中!!
仔猫保育園
旅立ち&出会い
宮日新聞に登場!!
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 続・仔猫祭り (2009-06-10 23:25)
 チャレンジ! (2009-06-03 23:21)
 ニャンコ訓練中!! (2009-05-21 23:08)
 仔猫保育園 (2009-05-16 23:33)
 旅立ち&出会い (2009-05-15 22:36)
 宮日新聞に登場!! (2009-05-13 22:05)

この記事へのコメント
あらあら お別れは一時保留なんですね^^

でも、あまりの可愛さに旅立ってほしいような
ずっといてほしいような気になっちゃいますね^^
Posted by marcomarco at 2009年03月12日 22:38
残念だけど、嬉しいような・・・。
でもあんまり長く居ると別れがつらいですよね。
ほんと複雑ですね。
それまで沢山可愛がってください(^^)

・・・と良い方の僕が言ってます(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年03月12日 22:48
☆marcoさん
本当に仔猫って可愛いんです^^
手放したくなくなっちゃいますよ(汗)

☆pia masaさん
悪いほうのpia masaさんは何と言ってるのです?

ほれほれ言ってごらんなさい(笑)
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年03月12日 23:26
わずかな時間でも一緒に過ごすと情がわきますよね。。。
きっと、可愛いがってくれる新しい家族が見つかると思いますw
保護の間、人間と過ごすのは「すっごい楽しい!」って事を教えてあげて下さいねw
Posted by jap at 2009年03月12日 23:42
お別れの時は辛いでしょうね・・・
でも飼い主さんが決まれば嬉しいだろうし・・・なんだか複雑。。。(ノ△T)

良い飼い主さん見つかって欲しいなぁ~
Posted by 光 at 2009年03月13日 00:48
えーん、えーん。(悪い方の僕は意外と泣き虫)
Posted by pia masapia masa at 2009年03月13日 11:05
子猫の ほしい人います。

連絡ください。
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2009年03月13日 15:04
☆japさん
はい、もう情がわいてます^^
可愛いんですよ(笑)

良い飼い主さんが見つかるまでは私の手元で
ぬくぬく育てます。


☆光さん
保護猫ちゃんとお別れのときはホント複雑です・・・
良い飼い主じゃないとチビコは渡しません^^


☆pia masaさん
あら、泣いてしまったんですか?

・・・でも何故?


☆わんちゃんさん
連絡ありがとうございます。
日曜日おねがいします^^
 
Posted by おっぽ! at 2009年03月13日 17:59
こんばんは。
あらら・・。ゴメンね。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年03月13日 22:57
☆石ぽんさん
いいえ、わざわざ
ありがとうございました(^^)
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年03月13日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅立つのか?
    コメント(10)