› ◎ねこ曼荼羅◎ › 日記 › もしかして?

2009年03月16日

もしかして?

ここ最近かなり太ってきたわたし。

このままではいけない!!!

と今年に入ってダイエットを始めたのです。

「食欲」を無理やり頭のどこかに鍵をかけて押し込めて

朝バナナやらコアリズムやらで3~4kgほど痩せたのですが(これでもっアセアセ

しかし最近鍵が壊れたみたいです。

無理やり抑え込んでた反動で暴れまわる「強力な食欲」!

逆らえないわたし・・・

これってもしかして例のやつ?

もしかして?

やっぱり?

最近怖くて体重計に乗れないタラーッ

あっ そういえばTVでダイエットは辞めなければ成功するのです。

と言っていたようなピカピカ

なので私ダイエット辞めた訳じゃありません!(無理やり)

いくらご飯の後にお菓子を食べても

朝食と昼食の間にもう1食たべたとしても

コアリズムしてなくても

ダイエットを辞めた訳ではないからいつかは成功するのですよ。

もしかして?

寝てるだけダイエットとか

お菓子食べ放題ダイエットとか

満腹食べてダイエットとかないのかなぁ・・・




同じカテゴリー(日記)の記事画像
夏まで待てない。
首がぁっ・・・
お誕生日♪
いざ!!
小さな親切
たこ焼きパーティー
同じカテゴリー(日記)の記事
 夏まで待てない。 (2009-04-22 21:59)
 首がぁっ・・・ (2009-04-21 22:31)
 お誕生日♪ (2009-04-10 23:18)
 いざ!! (2009-03-17 19:39)
 小さな親切 (2009-03-01 21:54)
 たこ焼きパーティー (2009-02-19 21:04)

Posted by おっぽ! at 22:25│Comments(13)日記
この記事へのコメント
えーーーおっぽ!さんダイエットしなくても十分健康的ですよぉ^^ ダイエットが必要なのは私なのは十分わかってんですけどね・・・・おばさんになると色気より食い気・・・・いやいや イカンですねっ^^;

やせやせぎっちょんよりもふくよかなのがいい
と自分に暗示をかけつつ(ふくよかOVERですが)
やせすぎぃ~~って一度いわれてみたい乙女ですw
Posted by marcomarco at 2009年03月16日 22:38
そっかぁ? 太ってきた? う~ん・・・
あ、一度しか見かけたことないからわかんない。
・・・・・・まぁ・・・頑張るよろし。
Posted by pia masapia masa at 2009年03月16日 22:47
こんばんみー(^-^)
わたしゃ、結婚して5年で10kg増えました・・・
最近、ズンバ?(通販番組で夜中みたんだぁ~)
をやってみたくて、購入検討中です・
一人やとサボッってしまうから
一緒に頑張っちゃう?!
グフッ(^u^)
Posted by ❤ぐらぶぅ❤ at 2009年03月16日 22:49
おっぽ!さんのコアリズム・・・見てみたいかもw
あ、オレは逆にプロテイン飲んで増量中です。。。
近所の子に「アンガールズみたいw」って言われたので(TT)
Posted by jap at 2009年03月16日 22:53
コアリズムやってるんですねぇ~~~(゜∇゜)
仲間だわっ!(最近サボってるけど)

でも足とか腕とかには効かないですよねぇ・・・
(-公-`;)

今年の夏こそ!!
(毎年言ってる・・)
Posted by 光 at 2009年03月16日 23:00
☆marcoさん
私もガリガリじゃーんって言われたい!
鎖骨で金魚を泳がせるくらいなってみたい!
無理ですけど・・・

☆pia masaさん
1年に1キロ太ってきて・・・
かれこれ7年・・・
今度こそ頑張りますよ!

☆❤ぐらぶぅ❤ ちゃん
ズンバ!私もやってみたいって思ってました^^
でも、あの運動量凄いよね・・・
できるかな?
一緒にだったら頑張れるかも(^ω^)

☆japさん
自分で言うのもなんですが
コアリズム上手ですよー

杉本 彩のようです( ̄ー+ ̄)キラリ


増量中・・・1回言ってみたいです。。。
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年03月16日 23:09
☆光さん
コアリズムやってますよ~
(私も最近さぼり気味ですが・・・)

知人は腰痛で辞めました・・

いつになったらダイエット卒業できるのか・・・
趣味=ダイエットかも?(;´∀`)
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年03月16日 23:14
こんばんは。

痩せたいのなら、あれですよ。
あれっ。

譲渡会の時にこっそり教えます~。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年03月16日 23:25
☆石ぽんさん
あれって?
なに?なに?

早く知りたいです~!
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年03月16日 23:35
私は、体質改善してますよ-

食べたぃモノも食べてますしね
Posted by R@N~☆ at 2009年03月16日 23:49
「残念ながらリバウンド・・・」の首のかしげ具合が何とも
カワユス・・・

痩せててもある程度の年になると
ふっくらの人とおんなじ比率で
おなか周りだけは必ず肉がついてきます・・
あ、実体験なんで確かな情報です
Posted by おさんぽあるみ at 2009年03月17日 00:46
大丈夫 健康美人です

すごく 可愛いと思います。!
Posted by わんちゃん at 2009年03月17日 18:23
☆R@N~☆さん
はじめまして^^
体質改善ですかー
太りやすい体質が変わりますか?

私も食べたいもの食べたいです・・・(^^;)

☆おさんぽあるみさん
おなかだけなら我慢できるんですが・・・
全体的にお肉がついていてですね(^^;)

お腹だけならコアリズムが効きますよ!

☆わんちゃんさん
そんなぁ^^

ありがとうございます(^^)
正直うれしいです。
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年03月17日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もしかして?
    コメント(13)