› ◎ねこ曼荼羅◎ › 日記 › いざ!!

2009年03月17日

いざ!!

季節の変わり目になると必ず髪型が変えたくなるのですが。

ヘアカタログをみてどんな髪型にしょうかなぁ音符

可愛く変身した自分を(ポジティブ脳で)イメージしながらウキウキアップ

しかぁ~し!

今まで美容室から笑顔で帰ったことは数えるほどしかありません。

いっつも

なにこれぇダウンこんなんじゃないよぉ(涙)と

泣きながら(怒りながら)帰るハメになってしまうんですよ。



前回は西山茉希ちゃんみたいにしたかったのに・・・
(図々しくてごめんなさいアセアセ ちゃんと分かってます・・・)

↑私の頭の中ではこんなんになってるんですよ!


でも。

「ハイできました」と言われて鏡を見たら

・・・・・・・?


・・・・・・・・うっ(涙)


・・・・・・・・ひっく(泣)


・・・・・・・・・うえぇぇん(号泣)









こんなんですよガーン

私が何か悪い事したっていうの?

図々しく西山茉希って言ったから?

お仕置きなの?

ヒドイ・・・

怖い・・・

美容室怖い・・・






でもね、いつまでも怖がってるわけにはいけません。
今度こそ!
可愛くしてもらおうじゃぁないですかパーンチ(髪型だけでも)








同じカテゴリー(日記)の記事画像
夏まで待てない。
首がぁっ・・・
お誕生日♪
もしかして?
小さな親切
たこ焼きパーティー
同じカテゴリー(日記)の記事
 夏まで待てない。 (2009-04-22 21:59)
 首がぁっ・・・ (2009-04-21 22:31)
 お誕生日♪ (2009-04-10 23:18)
 もしかして? (2009-03-16 22:25)
 小さな親切 (2009-03-01 21:54)
 たこ焼きパーティー (2009-02-19 21:04)

Posted by おっぽ! at 19:39│Comments(12)日記
この記事へのコメント
こんばんは。
髪型がどうでも充分おきれいですわっ
Posted by 石ぽん at 2009年03月17日 20:03
たかみ‐‐‐‐(笑)
いーじゃないっすか~~
元祖・王子サマですよぉ!
(* ̄m ̄)

ワタクシ、学生の頃熱狂的な「たかみ‐ファン」でしたのよ(笑)



あ・・・・おっぽ!サン、

オンナのコでした。('A`)
Posted by 光 at 2009年03月17日 20:04
☆石ぽんさん
こんばんは^^
そんな事言うと
本気にしますぅ ♪~(´ε` )

☆光さん

えー!たかみーって
元祖・王子さまなんですか?Σ(゚Д゚)
王子さま? どこが゚(∀) ゚ エッ?

オンナのコ?かどうかは分かりませんが・・・
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年03月17日 20:20
美容室っって・・・
仕上がりを文句言いにくい雰囲気がありますよね・・・

ボブにしたときに内側の根っこのほうから切られた事があって
仕上げのときに美容師さんが一生懸命スタイリング剤で
ごまかしていたけどちゃんと私は気が付いていました

でも後あと4か月ほど日を追うごとに困りました・・
内側から盛り上がってしまうんで・・・

あそこには二度と行きませんけれどもね

肝試しよりも美容室怖いかも(笑
Posted by おさんぽあるみ at 2009年03月17日 20:49
☆おさんぽあるみさん
それじゃあ、まるで
リアル・ワカメちゃんじゃないですか!

私はリアル・ちびまるこに
されたことがあります(笑)

そこらの絶叫マシーンより怖いですよ!
Posted by おっぽ! at 2009年03月17日 21:39
高見沢より坂崎さんの方が僕は好きだなぁ。
と言う話でもなさそうな雰囲気ですな。
ハッハッハッ
取り敢えずメリーアンでも歌っとけ歌っとけ。
Posted by pia masapia masa at 2009年03月17日 21:53
高見沢さんの髪型も素敵とおもう私は古い人間でしょうか(-o-;
んー 春はイメチェン(←この言い方もふるい?ww)の季節ですねぇ^^
美容室ってすっごい気持ちいいけどすっごい緊張するとこですよね^^; あの緊張が苦手でですねぇ^^;
今度あったときは もしかして皆さんイメチェン(←だから古いってww)してるのかな? 楽しみにしておきますねぇ★
Posted by marcomarco at 2009年03月17日 22:05
☆pia masaさん
この髪型でメリーアン歌ったら
いよいよ本物になってしまう(^^;)


☆marcoさん
高見沢さんの髪型素敵ですか?^^
そこまでポジティブにならないとですね!
まだまだですねっ。。。

今度会ったときはナウくイメチェンしてますよ^^
Posted by おっぽ! at 2009年03月17日 22:52
たかみーの髪型・・・あると思います!
お仕置き? いいえ、試練ですよ!
私も土曜日に髪切りに行きました。
今年は「草食系男子」がいいらしいので知り合いの美容師に頼んだら、「あ~無理無理w」って言われましたw

・・・悔しいです!!
Posted by jap at 2009年03月17日 23:13
私、今日、髪の毛切ってきた!!!
自分では、気に入ってるんだけど、
旦那に、ミカワ ケンイチみたい・・・
っていわれましたよ・・・
タカミーの方が、まだイイサッ・・・
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2009年03月18日 00:01
横コメすまぬっ
♥ぐらぶぅ♥さんのミカワケンイチに思わず( ´ω`):;*.':;ブッ

日曜日楽しみですぅ(,, ' 艸')フ
Posted by marcomarco at 2009年03月18日 09:55
☆japさん
たかみーの髪型ありですか?
おばさんおじさん(?)じゃないですかぁ。

男子はやっぱり肉食がイイですよ^^


☆♥ぐらぶぅ♥ちゃま
いいなぁ髪切ったんだぁ^^
ミカワケンイチなの?(`ω´)グフフ

タカミー&ケンイチでコンビ組む?

☆marcoさん
♥ぐらぶぅ♥ちゃんのことだからきっと
可愛いと思うなぁ。。。
Posted by おっぽ! at 2009年03月18日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
いざ!!
    コメント(12)