› ◎ねこ曼荼羅◎ › お散歩 › さすがにそれは・・・

2009年03月23日

さすがにそれは・・・

ワンコ達のお散歩

大好きな景色を見たり かわいいお花を見たり

のんびりお散歩花まる 春だしイイ気持ちアップ



と・・・

それだけで終わらないのがうちのワンズ&散歩道タラーッ


いつも養鶏場の近くを通るんですが。

イタチとかノラ猫ちゃんとか沢山いて

鶏を取って食べるらしくにわとりがいこつがゴロゴロ・・・


そんなんで驚いていたら散歩なんてできません!



でも

今日は・・・

「さくら」が草むらでクンクンしてるなぁ

と思った次の瞬間!


ぎょえぇぇぇぇ~~


あし~

鶏の足だけ!くわえてる~叫び

ほぇ~  それはさすがに気持ち悪い(涙)

叫び声にビックリしてすぐに放したんですが・・・

まったく油断も隙もありゃしないアセアセ

かなりのワイルドワンコ(さすが田舎の犬だわ)


さすがにそれは・・・

本人は知らん顔して川遊び音符


ねぇねぇ、今日は水遊びするには、ちと寒くないですか?


それとね、あんまり引っ張るとこっちが川に落ちるからアセアセ

つるんってなるでしょ!つるんって!








同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
賢いワンコ?
散歩道コレクション
とうとう・・・
一攫千金?
気になるコ
この季節は・・・
同じカテゴリー(お散歩)の記事
 賢いワンコ? (2009-05-22 23:14)
 散歩道コレクション (2009-05-19 23:13)
 とうとう・・・ (2009-04-09 23:13)
 一攫千金? (2009-04-02 23:09)
 気になるコ (2009-03-24 21:08)
 この季節は・・・ (2009-03-18 23:25)

Posted by おっぽ! at 20:45│Comments(11)お散歩
この記事へのコメント
チキンレッグですか(苦笑。
足指の部分はカンベンして欲しいです(あの細さと、爪の加減・皮膚が何とも鳥肌物です)。
あっ…!
鳥肌物ですって自分で書いておきながら、
チキンの肌を見て自分が鳥肌…さむっ!)
Posted by さくらさくら at 2009年03月23日 20:50
おっぽさんちは わんちゃん にゃんちゃんと

毎日 楽しそうで なんだか 

にこにこして しまいます。
Posted by わんちゃん at 2009年03月23日 20:56
あ、昔道路で見ました!
鶏の足‐‐!
(゜∇゜)
車に踏まれたのか、ペッタンコになってましたね~(笑)

まだ落ちてるんですねぇ・・・
Posted by 光 at 2009年03月23日 20:57
☆さくらさん
チキンレッグ(笑)
足指がバッチリ見えました(爪も指も皮膚も)

本気で鳥肌でしたよ~(-。-;)


☆わんちゃんさん
ワンニャンのおかげで毎日楽しいです^^
動物はいいですね!



☆光さん
鶏も車にひかれるんですね・・・

うちの近くは今でも鶏の骨がゴロゴロしてます。
(どんな所だ!)
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年03月23日 22:45
明後日リリィの誕生日なので、ケンチキにしようと思ってたのですが・・・却下!(TT)
それにしても、鶏の骨がゴロゴロしてるなんて凄い所ですな。。。鶏インフルエンザに気をつけろ。←間違いない!
Posted by jap at 2009年03月24日 00:08
うちの散歩コースだと、ヘビかな~?
おっぽ!ちゃんの、ぎょえぇぇぇ~っていう叫び声が
聞いてみたかった。そして、真似をして遊びたい・・・。
グフッ(^u^)
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2009年03月24日 01:38
鶏の足を食べると足早くなるんだぞ。運動会の前の日に食べるといいんだぞ。
ついでに頭を食べると早起きになるんだぞ。
で、結局つるんってなった写真は?? ネタのためにつるんってなったんだよね?
Posted by pia masapia masa at 2009年03月24日 10:22
Σ(゚艸゚;)えっ 鶏の足をたべると速くなるの? うちのお父さんは生卵飲むと足がはやくなると昔は運動会の前に3こくらい生のみしてたのを思い出しました・・・げぇぇ・・・

おっぽさんの散歩道 本当にいろんなものが落ちてる?んですねぇ^^
Posted by marcomarco at 2009年03月24日 12:03
☆japさん
リリィちゃんお誕生日おめでとうございます^^
いいじゃないですか~ケンタッキー!
うちは昨日チキン南蛮でしたよ。



☆♥ぐらぶぅ♥ちゃん
ヘビも、もちろんいるよー^^

今度から「きゃぁぁ♡」って叫ぶもん!
気持ち悪いやろ?

☆pia masaさん
自慢じゃないけど(自慢だけど)
鶏食べなくても足が速かったです^^
体育の時だけ目立つ子供でしたから!
あ、あと給食のときも。

つるんってなりそで、なりませんでした!
まだまだ犬には負けんよ(笑)


☆marcoさん
生卵を3こも生飲み・・・?
うっぷ・・・てなって余計走れなさそう(汗)
Posted by おっぽ! at 2009年03月24日 20:28
前に務めていた会社の3匹の地域猫は初めのころに
野兎をとってたことがあって大騒ぎとなった事があります。
兎って大きさあんまり猫と変わらないし、はじめは
「共食いか???」と騒いでたんですが
散らばってた毛が「兎だよね」と・・・

ワイルドハングリーなコ達でしたが
現在は狩りなぞ出来ないくらいにメタボです・・・
Posted by おさんぽあるみ at 2009年03月24日 21:13
☆おさんぽあるみさん
野ウサギがいるんですか?
さすがにウサギは見たことないなぁ・・・

でも猫の本能ってすごいですよね~
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年03月24日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さすがにそれは・・・
    コメント(11)