› ◎ねこ曼荼羅◎ › 家のニャンコ › 自主練習

2009年03月25日

自主練習

最近ますますジャイアンっぷりが酷くなった「げんき」

自主練習
ホント、ガキ大将で困ってます

ニャンズには威張ってるんだよねぇ。

ニャンズのなかでも特にイジメられてるのが「ちゅうた」

自主練習

ねぇ げんちゃん怖いよね。

体も大きいしね。手も熊みたいだもんね。

「ちゅうた」はケンカなんかしたくないもんね。



でも男の子だから、いつまでも負けてる訳にはいかない!

やるときはやらないとねパーンチ
自主練習
        

頑張れ!

いつか「げんき」に勝てる日がくるかも?






同じカテゴリー(家のニャンコ)の記事画像
やっぱり・・・
お気に入り・・・
今年初めて。
出会って2年目
成長記録♪
アタシんちの男子
同じカテゴリー(家のニャンコ)の記事
 やっぱり・・・ (2010-01-25 21:58)
 お気に入り・・・ (2010-01-19 23:00)
 今年初めて。 (2010-01-07 22:40)
 出会って2年目 (2009-11-17 21:43)
 成長記録♪ (2009-06-11 23:17)
 アタシんちの男子 (2009-05-02 22:08)

Posted by おっぽ! at 22:58│Comments(6)家のニャンコ
この記事へのコメント
ちゅうた殿のそのうるうる目は・・・・・

ま・も・っ・て・あ・げ・た・いぃぃぃ~
Posted by おさんぽあるみ at 2009年03月25日 23:10
弱いものの見方がきましたよー。
あ、ごめん、強いものの見方だった。
長いものには巻かれろ~。
ちゅうた、ごめん。
Posted by pia masapia masa at 2009年03月25日 23:45
ちゅうた!!助太刀するぞっ!!


ほれ♪
(-_(-_-(-_-)-_-)_-)

えっ?足りない!?


(-_(-_-(-_-)-_-)_-)
(-_(-_-(-_-)-_-)_-)


フゥ・・・
こんだけいれば、ダイジョブだ・・・。
Posted by 光 at 2009年03月26日 01:06
ちゅうたくん 超小顔~~~~うらやますっ><

打倒 げんき!って訓練に励んでる姿がかわゆすですなぁ~^^
Posted by marcomarco at 2009年03月26日 15:46
女です。
ちゅうたくんも日々鍛錬ですね(^^)
さぁ、私も見習って!
負かします!

って誰を!?ってですか?

フフン、相方に決まってる(o゚c_゚o)ニャリ
Posted by pia masapia masa at 2009年03月26日 16:53
☆おさんぽあるみさん
ちゅうたは、いっつもボケーってしてるのでホントに守らないとって思いますよ。



☆pia masaさん
長いものには愛想笑い( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これでバッチリ!


☆光さん
そんなにいると「げんき」がぁ・・・
((((ヽ(`0´)ノ))))バーリアッ



☆marcoさん
ちゅうた、決して小顔ではありません(^^;)
おデブですよ。


☆pia masa(奥様)さん
相方、負かしがいがありそうですね(゚ー゚)ニヤリ
なんなら手伝いに行きますよぉぉぉ
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年03月26日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自主練習
    コメント(6)