› ◎ねこ曼荼羅◎ › 譲渡会 › いざ!譲渡会へ!!

2009年03月29日

いざ!譲渡会へ!!

今日は「犬猫 空の会」の譲渡会に行ってきました。
最近、週末になるとお天気が悪いような気がします。
今日も寒空の下での譲渡会でした。

参加するワンコも少なく、ニャンコの参加は1匹でした。

ニャンコちゃんには新しい飼い主さんが見つかって
良かったです。

嵐の前の静けさなのかな。
もうすぐ出産シーズンに入るのでこれから保護される
ワンコ、ニャンコが増えると思います・・・(汗)

ニャンコ班の私はお世話するコも居なく
他の会員さんのお邪魔ばかり・・・(ごめんなさい)

そんな時にpia masaさんご夫婦が遊びに来てくれました花まる
ペットシーツの支援物資もいただきました。
ついつい嬉しくって、すっごい勢いでお話ししたら
びっくりされたみたいです・・・
あれは嬉しかったからですよ!
犬だったら嬉しくて”しっぽ”がブンブン回ってた状態です!
懲りずまた遊びに来て下さいね音符



そ・し・て

もう一つのお目当ての
お昼ごはんハート
今日はいつにも増して豪華でした!
串カツですよ。串カツ!
その場でジュージュー揚げてくれるのです(驚)
まぁ美味しいのなんのって拍手
自分で心配になるくらい食べました。
まだお腹いっぱいです(どれだけ食べたんだ?)
ごちそうさまでした。

さらにjapさんからシュークリームの差し入れも頂きました
ありがとうございます花まる
もちろん食べましたけど(笑)

私が痩せない理由がやっと分かった譲渡会でした。
気がついたらワンコの写真を1枚も撮ってないし(汗)

ほんと何をしに行ったのか・・・
みなさんごめんなさいアセアセ







同じカテゴリー(譲渡会)の記事画像
譲渡会inポチたま
譲渡会は大盛況!!
ザ・仔猫祭り!!
ついに・・・
お帰りぃ♡
いよいよ明日です。
同じカテゴリー(譲渡会)の記事
 譲渡会inポチたま (2009-05-26 16:57)
 譲渡会は大盛況!! (2009-05-18 22:42)
 ザ・仔猫祭り!! (2009-05-09 18:43)
 ついに・・・ (2009-05-05 22:55)
 お帰りぃ♡ (2009-04-27 23:34)
 いよいよ明日です。 (2009-04-25 22:20)

Posted by おっぽ! at 21:39│Comments(6)譲渡会
この記事へのコメント
中途半端な物資を届けにお邪魔した僕がきましたよー。
ホント今日は寒い中お疲れ様でした!
でも良かった。おっぽ!ブンブン状態だったんですね。もー、人間はおっぽ!がないから不便だ。
・・・というか、お昼美味しそう・・・だったですか。
もしかして僕たち帰るの早すぎたかな?(笑)
また気持ちをお届けに伺います。お昼ごろに。
Posted by pia masapia masa at 2009年03月29日 22:31
串揚げ美味しかったね。

来月のライオンズも食べたいものがあったらリクエストしてください。と、お料理名人が言われてました。

楽しみ~。
Posted by 石ぽん at 2009年03月29日 22:37
あっ、ここに書いてあった!(゜∇゜)

譲渡会って、誰でも行っていいんですか~~~?
(イッテミタイ・・・)
Posted by 光 at 2009年03月29日 23:37
譲渡会お疲れさまでした。
一匹でも新しい家族ができてよかったですw

豪華な昼食も一般の私がご馳走になってしまい・・・
美味しかったですw
(シュークリームを買う時に2個食べなければよかった・・・と後悔しました。。。)

あ、おっぽさんの隣に座っていたので串カツ○○本近く食べたの見ましたよw
この際、差し入れのリクエストも受け付けますよw
Posted by jap at 2009年03月30日 00:18
womanです。
昨日はお邪魔しました。
前回同様、元気一杯のおっぽ!さん(^^)
いつもああやって盛り上げ役なんでしょうね。
良い仕事、してますね~♪
これからも頑張ってくださいね!
Posted by pia masa at 2009年03月30日 15:46
☆pia masaさん
おっぽ!のしっぽ!がブンブンでしたけど・・・
そんなに厳しかったですかね?
今度は天使のおっぽ!でお待ちしております
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)



☆石ぽんさん
お疲れ様でした。
ホントお昼を食べに行っただけのようで・・・
ごめんなさいっ(汗)

次は何リクエストしましょ^^


☆光さん
ぜひぜひ遊びに来て下さい~!
今度の譲渡会はちゃんと告知しますね^^

会えるの楽しみ♡


☆Japさん
実はJapさんが写真撮りに行ってる間にも
かなり串食べてますから!フフッ

差し入れのリクエストまでいいんですかぁ~
ホントにリクエストしますよ^^


☆pia masa(奥様)さん
支援物資までありがとうございました^^

いつもは、も少し大人しいんですよ!
ホントは人見知りだし・・・
なぜか犬猫が居るとテンションが上がるんです↑


今度は「あえるちゃん」と遊びにきてくださいね。
Posted by おっぽ! at 2009年03月30日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いざ!譲渡会へ!!
    コメント(6)