› ◎ねこ曼荼羅◎ › 譲渡会 › 「犬猫空の会」譲渡会

2009年04月12日

「犬猫空の会」譲渡会

本日「犬猫空の会」の譲渡会が開催されました。

今回は沢山の方がお越し下さってとっても賑やかでした音符

仔犬ちゃんも沢山です。


みんな仔犬ですよ!茶色の子も4ヶ月くらいです




やっぱり仔犬は人気がありますね。

どの仔も可愛い!!

詳しい譲渡会の様子は石ぽんさんにお任せして。。。



私は・・・

今日は光さんが来てくれるというので、ドキドキ・ソワソワ

ネーネーと一緒に来てくれるという事だったので

この家族かな?こっちの家族かな?

と、それらしい家族をみてはニコッとしてみたり、アイコンタクトをしてみたり(汗)

妙にニコニコされた家族の皆さん気持ち悪かったですよね?

すみませんでしたアセアセ


ひっそり隠れながら私の事を見てるのかも?などと思っていたら。

「おっぽさんいますか?」という声が!!

隠れるどころか正面から堂々といらしてくれました(笑)

光さんとネーネー1・ネーネー2も一緒!

とっても美人なネーネー達ハート

両手には「空の会」へ支援物資をいっぱいに抱えて持ってきてくれました。

光さんとネーネーからです。




それから私たちスタッフにも




頂きました花まる

本当にありがとうございました。



光さんはイメージ通り楽しくてとても素敵な方でした

”あひる”を飼おうとしたり、動物を突然つれて帰って怒られたり・・・

光さんらしいエピソードも聞かせてもらいました笑い


ネーネー達とも、まるで3姉妹のようでしたよ!

みんな犬・猫がかなり好きなようで

最後まで「欲しいな~」「連れて帰りたいな~」って言ってました(笑)

光さん、ネーネー1・ネーネー2、ありがとうございましたアップ

すごく、すっごく嬉しかったですーハート

また遊びにいらしてください。





最後に今日のランチは・・・



なんと!手巻き寿司!

凄すぎっ!

今日はいつも以上にお腹が空いてたので・・・

まぁ食べましたよ!いつも以上に!

隣に座ってた♥ぐらぶぅ♥ちゃんからもマジ顔で

「よく食べるね~」って言われちゃった・・・


だって!!

お腹が空いてたんだもん!!!

みんなからデザートがあるよって心配されたけど

ご心配なく、別腹があります2つほど・・・

光さんからのシュークリームもしっかり頂きました(笑)

japさんから差し入れのアイスは食前のデザートで頂きましたよーチョキ




「空の会」の譲渡会に参加すると心も、お腹も満たされますハート

感謝で胸いっぱいにもなります。









同じカテゴリー(譲渡会)の記事画像
譲渡会inポチたま
譲渡会は大盛況!!
ザ・仔猫祭り!!
ついに・・・
お帰りぃ♡
いよいよ明日です。
同じカテゴリー(譲渡会)の記事
 譲渡会inポチたま (2009-05-26 16:57)
 譲渡会は大盛況!! (2009-05-18 22:42)
 ザ・仔猫祭り!! (2009-05-09 18:43)
 ついに・・・ (2009-05-05 22:55)
 お帰りぃ♡ (2009-04-27 23:34)
 いよいよ明日です。 (2009-04-25 22:20)

この記事へのコメント
う~ん、お腹だけが一杯になっている気がするのは気のせいか?(笑)
僕も光さん見てみたかったなぁ。
あ、会うと恥ずかしいので、見るだけで良いです(笑)

色々飼い主が決まったみたいで、良かったですね(^^)
お疲れ様でした!
Posted by pia masapia masa at 2009年04月12日 23:08
今日は今までになく盛大な譲渡会でしたねぇ^^
光さん一行もお手伝い(?)にきてくれたヒーボーさんもjapさんも虎太ままさんもみんなみんな「空の会」応援してくれてるって愛情を感じましたね★

たしかにおっぽ!さんの今日の食欲も盛大でしたwwww
Posted by marcomarco at 2009年04月12日 23:15
今日はありがとうございました(^ω^)
とても癒されました(・∀・)ノ
また遊びに行きます。
Posted by ネーネー② at 2009年04月12日 23:27
☆pai masaさん
なぁ~にぃ~!!
お腹だけ一杯だっってぇぇ!!
確かに、まだお腹一杯だけど・・・

いいでしょー
光さんに会いましたよヽ(=´▽`=)ノ
楽しい人なので
見てるだけじゃもったいないですよ!


☆marcoさん
お疲れ様でした^^
皆さんの愛情だけでお腹一杯になりそうですよねー   ヾ(- -;)


今日は、特別お腹が空いてたので・・・
特別・・・
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年04月12日 23:33
☆ネーネー2ちゃん
こちらこそ。
今日は本当にありがとうね(^ー^* )フフ♪

ぜひ遊びに来て下さい^^
待ってますねー
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年04月12日 23:37
今日はお疲れさまでした~~(゜∇゜)
いやぁ~~おっぽ!さん、可愛いくてビックリしましたわ‐♪

ど‐ね?うちに嫁にこんね~~??(爆)

帰りに、皆で後悔しましたよ‐ (T∇T)
やっぱ、ワン・ニャン連れて帰ればヨカッタ・・・って。

また次回も遊び行きますね‐(笑)
(ネーネー達がなにげに行く気まんまん!)
Posted by 光 at 2009年04月12日 23:52
譲渡会お疲れさまでしたw

そっかぁ~・・・手巻きだったかぁ・・・。
チッ・・・しまったぜぇ。。。

手巻きかぁ~
・・・手巻き(TT)。。。
Posted by jap at 2009年04月13日 00:38
昨日は、初めてお目にかかりました。
沢山の方々が、お越しになりまして賑やかでしたね。

子犬ちゃん達

めっちゃ可愛いで~す。
Posted by ヒーボー at 2009年04月13日 05:05
昨日はありがとうございました。

わんちゃん猫ちゃんお姉さん達にうっとりでした(*´д`)
また遊びに行きます♪
Posted by ネーネー1 at 2009年04月13日 09:38
☆光さん
ありがとうございました^^

光さんとこのお嫁さんってことは・・・
ニーニーの・・・?(笑)

仔猫・仔犬は抱っこすると欲しくなりますよねー
私も連れて帰りたくなる時があります(汗)

また遊びに来て下さい、待ってますヽ(*^^*)ノ



☆japさん
残念でしたねっ('ー') フフ

手巻きでしたよ!手巻き寿司!!!
あ~んなのや、こ~んなのを巻き巻きして・・・

何個食べたか数えられずにたっぷり食べました^^



☆ヒーボーさん
昨日は今までで1番賑やかな譲渡会でした。

仔犬ちゃんホント可愛かったですね^^
またぜひ遊びにいらしてください!!



☆ネーネー1ちゃん
こちらこそありがとうございました(*^-^)ニコ

まっ!お姉さん達って!なんて良い子なの!!!
猫ちゃん好きに悪い子は居ないね(笑)

ぜひ遊びに来て下さいね。待ってますっ!
Posted by おっぽ! at 2009年04月13日 18:23
お疲れ様です。

光さん、虎太郎さん、ゆみいぬさんに、あえてうれしかった。

楽しい、素晴らしい譲渡会でしたね。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年04月13日 21:18
☆石ぽんさん
お疲れ様です。

みんなに応援して頂いて本当うに嬉しいですね^^
「空の会」は来てくれた誰もが楽しんでくれる譲渡会にしたいです。
Posted by おっぽ! at 2009年04月13日 23:12
おっぱ!ちゃんの食べっぷりは、見てて気持ちいわっ。
確かに、今回の手巻き寿司も美味しかった!
気のせいと思うけど、後半、具だけ食べてなかった?
気のせいだよね・・・甘エビ!!
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2009年04月14日 13:31
☆♥ぐらぶぅ♥ちゃん
みっ、見てたのね(-。-;)
知ってた?甘エビって
本当に甘いの!

それにしても美味しかったわー
あれだけ美味しかったら食べちゃうでしょ。
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年04月14日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
「犬猫空の会」譲渡会
    コメント(14)