› ◎ねこ曼荼羅◎ › 日記 › 首がぁっ・・・

2009年04月21日

首がぁっ・・・

朝起きたら、何かいつもと違う。

首を曲げようとすると「痛いっタラーッ

もしかして、またやっちゃったかな?


3か月に1回のペースでやる、すんごい「寝ちがい」

普通の「寝ちがい」と違いますよ!!

かなりハードなやつですアセアセ

右側から誰かに呼ばれても
「いたたたぁぁ・・・」

車庫入れなんか、もう大変!

首にテーピングをぐるぐる巻きにしてたいほどです。

これが2、3日続くのですよ・・・(汗)


昨日は確か・・・

川に入ってメダカを捕まえてる夢を見てたような・・・・

どんな寝相で寝てたのかな?

お行儀よく寝てると思うんだけど・・・







タグ :寝違い

同じカテゴリー(日記)の記事画像
夏まで待てない。
お誕生日♪
いざ!!
もしかして?
小さな親切
たこ焼きパーティー
同じカテゴリー(日記)の記事
 夏まで待てない。 (2009-04-22 21:59)
 お誕生日♪ (2009-04-10 23:18)
 いざ!! (2009-03-17 19:39)
 もしかして? (2009-03-16 22:25)
 小さな親切 (2009-03-01 21:54)
 たこ焼きパーティー (2009-02-19 21:04)

Posted by おっぽ! at 22:31│Comments(6)日記
この記事へのコメント
私もうつぶせ寝が好きなんでよくやります!!重度の寝ちがい(半年に一度くらいで一か月ほど痛い)



すいません、ドジョウが丁度欲しいな、と思っていたんで
今度夢でよろしくお願いします。。。
Posted by おさんぽあるみ at 2009年04月21日 23:13
高野鍼灸がおススメです。とちょっとCM。
それより大丈夫? 運転気を付けてな(^^)
Posted by pia masa at 2009年04月22日 09:05
寝違いは、漢方薬の
「そけいかっけつとう」で
劇的に治ります。
わりとどこでも売ってます。
一日に4~5回がんがん飲むのがコツ。
ちょっと胃にくるので気をつけて。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年04月22日 11:24
ダイジョブかな?(; ̄Д ̄)

痛いよね‐・・寝違い。
ワタクシは比較的寝相はいいから、あんまりならないけど(笑)

運転気をつけてね~
Posted by 光 at 2009年04月22日 11:30
Wです。
大丈夫ですか?
寝違いは辛いですよね~
じっとしてるわけにはいかないし。。。
あまり無理をせずに。
お大事に。
Posted by pia masapia masa at 2009年04月22日 11:41
☆おさんぽあるみさん
以前テレビで天才はうつぶせ寝が多いっていうのを見たことがあります。

なまずの次はどじょう?
そっち系に行っちゃいました?



☆pia masaさん
今日はかなり良くなりました^^
高野鍼灸は頑固な肩こりを治してもらいに
行こうかなぁ。




☆キリンさん
ほほ~
寝違いまで漢方薬で治せるなんて !
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
さっそく試してみます。



☆光さん
昨日よりは随分よくなったのですが・・・
まだ痛いです(;д;) ヒック

私も寝相はいいと思ってるんですけど^^;


☆pia masa (W)さん
昨日よりは良くなりました^^

首ってけっこう動かしてるんですよね~
なかなかしっくりくる枕がなくって・・・
ショップにおすすめの枕ありませんか?
Posted by おっぽ! at 2009年04月22日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
首がぁっ・・・
    コメント(6)