› ◎ねこ曼荼羅◎ › 家のニャンコ › 憧れの・・・

2009年04月24日

憧れの・・・

我が家には8匹のニャンズがいて完全室内飼いなので

ずっと前から「キャットタワー」が欲しかったのです。

よし、買うぞ!って思うのですが

値段を見ると・・・

また今度でイイかな・・・(汗)

頑張って買ったのに気に入らないかも・・・(冷)

なんて言いながら買えずにいました。



・・・・・どケチ?(汗)

しかし先日、知人宅の猫ちゃんが亡くなって(16歳だったそうです)

しばらく猫を飼うつもりがないから、うちのニャンズにと

「キャットタワー」頂きました花まる

知人の猫ちゃんは興味がなくて使わなかったそうですが

うちのニャンズは大喜び!

早速みんなで登ってました。



この中に5匹も居るのです!

こんなに喜んでるし、うちには8匹もいるから

もう1つ欲しいよね?

こうなったら、しかたがない!!

可愛いニャンズのためにも
「よぉ~し!!!」

ここはひとつ頑張って!!











作るぞっ!!!




いやいや・・・

そんなに、がっかりしなくても・・・

実は日曜大工大好きで、ホームセンターの材木コーナー大好き!
今1番欲しいものは電動ドリル!なのですよ音符
(でも、好きなだけ・・・汗)

任せなさい!立派な「キャットタワー」作ってあげるから。

完成するであろう、いつの日かを楽しみにしててね。

よし!作成意欲が湧いてきたぞっパーンチ




同じカテゴリー(家のニャンコ)の記事画像
やっぱり・・・
お気に入り・・・
今年初めて。
出会って2年目
成長記録♪
アタシんちの男子
同じカテゴリー(家のニャンコ)の記事
 やっぱり・・・ (2010-01-25 21:58)
 お気に入り・・・ (2010-01-19 23:00)
 今年初めて。 (2010-01-07 22:40)
 出会って2年目 (2009-11-17 21:43)
 成長記録♪ (2009-06-11 23:17)
 アタシんちの男子 (2009-05-02 22:08)

この記事へのコメント
へー、日曜大工好きなんだ。電動ドリルは僕も欲しいけど、
今度うちに来てあえるの小屋作ってよ。助手するから(笑)
それにしても猫チャン達が喜んでくれて良かったね(^^)
キャットタワーガンバレ! 応援だけはする。
Posted by pia masapia masa at 2009年04月24日 23:28
ついでに、
キリンタワーなんて・・・・
いや、私のベッドですけど・・・・。
Posted by キリンさん at 2009年04月24日 23:47
電ドリや電ノコ あるからいつでも貸しますよw
何ならエアブラシとルーターもあるので絵や模様を施し猫ちゃん達の為に世界に一つだけのオリジナルなんてどう??
作成意欲が消えないうちにねw
Posted by jap at 2009年04月25日 00:12
Wです。
8匹すごいですね~(^o^)
猫ちゃん達楽しそう♪
あとはおっぽ!さんのキャットタワーが出来れば。。。
うちも電動ドリ・電動ノコ、欲しいわぁ。
あれば何でもできる気がするぅ~
(着物を着て吟じる芸人さん風に^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月25日 08:20
うわ~、キャットタワーはたしかに憧れだ!

手作りも素敵かも☆
Posted by おさんぽあるみ at 2009年04月25日 11:01
キャットタワー・・・・・・


登りたいっっ♪♪
Posted by 光 at 2009年04月25日 20:32
すごい!作っちゃうんですね(^^)
是非、うさぎ用も♪
ニャンちゃん達の表情が何とも可愛いです。
(*^▽^*)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月25日 22:25
☆pia masaさん
あえるの小屋作りますよ~
どんなんが出来ても怒らないで下さいよ。
芸術作品が出来ると思います^^



☆キリンさん
キリンタワー!!!(爆)
作りますよ~^^
おフランスの女王様のベットみたいのでしょうか?



☆japさん
おぉぉ~
電ドリ&電ノコだなんて憧れの品。
貸してくださ~い^^
でも、うちの家族に「なんてことをした」て怒られるかも?

家中改装したくなってきた(ウズウズ)


☆pia masa(W)さん
電ドリ&電ノコがあればキャットタワーなんて
ちょちょいですよ^^

家まで作れそうなきがする~



☆おさんぽあるみさん
キャットタワーいいですよ!
うちの何匹まで乗れるか実験したけど
6匹が限度でした・・・

カタログで、これなら作れそうってのを見つけたので挑戦してみます。


☆光さん
あっ あのぉ・・・・
たぶん、光さんが登ったら・・・
壊れっ・・・(汗)
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年04月25日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
憧れの・・・
    コメント(8)