› ◎ねこ曼荼羅◎ › 譲渡会 › いよいよ明日です。

2009年04月25日

いよいよ明日です。

明日は犬猫「空の会」の譲渡会。

我が家の「ジジちゃん」も参加します。
生後4ヶ月位の女の子です。
長くて綺麗なしっぽ!がチャームポイントです。




もしかしたら今日が最後の夜になるかもしれません。

「ジジ」は本当に可愛い子です。
人懐っこくて、甘えん坊で、やんちゃで、食いしん坊で、
言葉では表現できない可愛らしさがあります。


保護猫なので、いつの日かお別れする事は分かってました。
むしろ、お別れする日が来ないといけないのです。


分かっていても、やっぱり寂しいです。
決して別れが悲しいのではありません。

「ジジ」の幸せを考えたら新しい家族を見つけてあげるのが1番です。

いよいよ明日、譲渡会に出発だけど
良い家族が見つからなかったら戻っておいでね。



犬猫「空の会」譲渡会は明日4月26日です。

場所:波島モータース
(大島通線のガストをシーガイヤ方面に曲がり
「作医院」と「えびちゃん」の間の道を入るとすぐです。)

時間:午前11:00~午後2:00頃まで


お待ちしてま~す。


















同じカテゴリー(譲渡会)の記事画像
譲渡会inポチたま
譲渡会は大盛況!!
ザ・仔猫祭り!!
ついに・・・
お帰りぃ♡
「犬猫空の会」譲渡会
同じカテゴリー(譲渡会)の記事
 譲渡会inポチたま (2009-05-26 16:57)
 譲渡会は大盛況!! (2009-05-18 22:42)
 ザ・仔猫祭り!! (2009-05-09 18:43)
 ついに・・・ (2009-05-05 22:55)
 お帰りぃ♡ (2009-04-27 23:34)
 「犬猫空の会」譲渡会 (2009-04-12 22:50)

この記事へのコメント
可愛い”ジジ”に優しい家族が見つかるといいね(^^)
心から願ってます。ほんとに。
それと明日ちょこっと行きますね(^^)
あ、もしかして、嫌そうな顔した?(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月25日 22:29
☆pia masaさん
はい、優しい家族を見つけたいと思います。

明日お待ちしてますよー
最高の笑顔で(笑)
光さんとの遭遇もあるかも?
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年04月25日 22:36
我が家も顔ださせていただこうと思ってます(^^)
pia masaさんが見れると、、、じゃなくて、会えるといいなぁ。。。
Posted by 虎太まま at 2009年04月25日 22:53
あれ?虎太ままさん。僕って見世物っぽくなってます?(笑)
ホント、お会いできると良いですね(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月25日 23:31
明日行きますね~(゜∇゜)

今度はたどり着けそうな気がする~~♪
Posted by 光 at 2009年04月26日 01:37
ないと思います。
Posted by pia masapia masa at 2009年04月26日 09:37
な、なな、ないゆ‐なっっ!!(涙目)


やっぱ迷って、ナビ登場~~(笑)
Posted by 光 at 2009年04月26日 18:50
☆虎太ママさん
今日はありがとうございました。
小便小僧のドリンクサーバーは虎太ママさんから
だったのですね?
みんなの注目の的でした(笑)


☆pia masaさん
お二人とも、とても会話が弾んでたのでは?
犬猫「空の会」での出会い。
素晴らしい!!


☆光さん
今日はありがとうございました。
ワンちゃん宜しくお願いします^^

たどり着けてよかった^^
Posted by おっぽ! at 2009年04月26日 23:13
ジジちゃん決まらなくて、ごめんなさい。

5月の4日決まるといいのですが・・・。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年04月27日 14:00
オツカレサマ~。
ジジ、カワイカッタヨ~❤
ツギ、ガンバロウネ~(^-^)
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2009年04月27日 21:22
☆石ぽんさん
いえいえ、きっと良い家族が見つかると
思います。


☆♥ぐらぶぅ♥ちゃん
人のことあんまり「あの人変だよー」
て言いふらさないように!!
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年04月27日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日です。
    コメント(11)