› ◎ねこ曼荼羅◎ › 家のニャンコ › アタシんちの男子

2009年05月02日

アタシんちの男子

巷では”草食系男子”ていうのが流行ってるそうですが。

うぅぅ~ん
いかがなものでしょう。

年代のせいなのか、私は苦手なタイプです。
話をしてると奥歯がギリギリなりますね。
やっぱり”肉食系男子”がいいなぁ。
男なら正々堂々たくましく!が理想です。

我が家の男子ニャンコは・・・

肉食系美男子「げんき」ハート
アタシんちの男子



やんちゃ系男子「ゆうき」花まる


アタシんちの男子



ジャニーズ系男子「だいき」ピカピカ


アタシんちの男子




そして、お笑い系男子「ごん!」笑い


アタシんちの男子
ごんちゃん、男子っていうより”おっさん”になってるよー(笑)
しかし、ごんちゃんは他の子にない何かを持ってるよねー (うらやましい)




   晴れ犬猫「空の会」からのお知らせです晴れ
5月4日譲渡会を開催します。

場所は「波島モータース」
大島通線のガストをシーガイヤ方面に曲がり
「えびちゃん」と「作医院」が右手に見えるので
その間の道を入ったらすぐです。

時間は11:00~13:00頃までです。

仔犬・仔猫参加します(我が家の保護猫、可愛いジジも参加します)


自称”草食系女子”のわたくしもお待ちしています音符(オホホホッ)









同じカテゴリー(家のニャンコ)の記事画像
やっぱり・・・
お気に入り・・・
今年初めて。
出会って2年目
成長記録♪
憧れの・・・
同じカテゴリー(家のニャンコ)の記事
 やっぱり・・・ (2010-01-25 21:58)
 お気に入り・・・ (2010-01-19 23:00)
 今年初めて。 (2010-01-07 22:40)
 出会って2年目 (2009-11-17 21:43)
 成長記録♪ (2009-06-11 23:17)
 憧れの・・・ (2009-04-24 22:59)

Posted by おっぽ! at 22:08│Comments(6)家のニャンコ
この記事へのコメント
肉食系女子、行きます♪(笑)


ジジちゃん、今度は素敵な飼い主さん見つかって欲しいね~(゜∇゜)
Posted by 光 at 2009年05月02日 22:20
☆光さん
お待ちしてますね^^

ジジには早く新しい家族を見つけないと、私が離れられなくなりそうで  (汗)
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年05月02日 22:26
肉食キリンさんでごめんね。

男子は
見た目が草食で
中身は肉食がいいなあ。
食ってもらわんことには・・・。
(あれ?ヘンなこと言いました?わたし・・)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年05月02日 22:27
奥歯ギリギリなる気持ちとっても良くわかる。
なんかもー、ねぇ。 ま、いいや。
雑食系男子行くかも。
Posted by pia masapia masa at 2009年05月02日 22:38
お疲れ様です~。

ジジちゃん今度は新しい家族に出会うといいね。

あの子猫ちゃんズも参加します。

よろしく~。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年05月02日 23:33
☆キリンさん
ん?
食ってもらうのですか?
食ってしまう!の間違えでは?

すみません・・・^^;(実は小心者です)

私は見た目も中身も肉食がいいです♪


☆pia masaさん
奥歯ギリギリ分かってくれます?
しかも、手は握り拳になってます・・・

雑食系男子、食われないように気を付けて
いらしてください。



☆石ぽんさん
お疲れ様です^^

ジジのライバル仔猫たちも参加ですねー!!
負けられませんね^^
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年05月03日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アタシんちの男子
    コメント(6)