› ◎ねこ曼荼羅◎ › 譲渡会 › ザ・仔猫祭り!!

2009年05月09日

ザ・仔猫祭り!!

暖かくなり、いい季節になりました。

しかし!!

この季節は捨て猫の季節。

昨年は仔猫がすごく多かった

本当に多かった・・・

なので、今年は少ないんじゃない?

なんて話していたら、そんなに甘くはありませんでした・・・

昨日だけで6匹も保護してしまいました・・・タラーッ


生後2ヶ月くらいの仔猫達


こんなに可愛いキジ猫ちゃんや



タヌキのように丸々した茶トラちゃん。

その他に黒猫ちゃんにスモークちゃん・・・・

我が家だけで仔猫祭りをするのはもったいないので。

急きょ譲渡会を開催することになりました。


晴れ犬・猫「空の会」譲渡会のお知らせ (ザ・仔猫祭り) 晴れ

   日時:5月10日(日)

   時間:11:00~14:00頃まで

   場所:波島モータース         地図はコチラ

もちろんワンコ達も集合します!!



1匹だけもイイじゃないか!!新しい家族を見つけることが出来るなら・・・

というスタッフ達の思いで急遽ですが開催することになりました。

スタッフ全員真剣に犬・猫のことを考えています。




「ジジ」ちゃんも新しい家族を探しています。

宜しくお願いします。



最後に・・・
猫ちゃんの一時預かり出来ますという連絡がありました花まる

目の前にどんなに助けたい命があっても、保護できる場所がなければ

助けることは出来ません・・・

猫ちゃんの預かりを引き受けていただき本当にありがとうございます。


引き続き一時預かりさん募集しております。

どうぞ宜しくお願いします。

















同じカテゴリー(譲渡会)の記事画像
譲渡会inポチたま
譲渡会は大盛況!!
ついに・・・
お帰りぃ♡
いよいよ明日です。
「犬猫空の会」譲渡会
同じカテゴリー(譲渡会)の記事
 譲渡会inポチたま (2009-05-26 16:57)
 譲渡会は大盛況!! (2009-05-18 22:42)
 ついに・・・ (2009-05-05 22:55)
 お帰りぃ♡ (2009-04-27 23:34)
 いよいよ明日です。 (2009-04-25 22:20)
 「犬猫空の会」譲渡会 (2009-04-12 22:50)

Posted by おっぽ! at 18:43│Comments(4)譲渡会
この記事へのコメント
そっか、預かり見つかりましたか。良かった(^^)
ちょっと安心した。
譲渡会で新しい家族が見つかりますように。
Posted by pia masapia masa at 2009年05月09日 21:08
キジちゃんは、男の子?女の子?明日が楽しみっ。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年05月09日 23:16
よかったぁ・・・  (ホロリ
Posted by おさんぽあるみ at 2009年05月09日 23:55
☆pia masaさん
預かりさん見つかりました^^
ありがとうございました。

☆石ぽんさん
お疲れ様でした
キジちゃん飼い主さん見つかって良かった~^^


☆おさんぽあるみさん
ありがとうございます。
本当よかった~^^
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年05月10日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザ・仔猫祭り!!
    コメント(4)