› ◎ねこ曼荼羅◎ › 「犬猫空の会」 › 仔猫祭りinBBQ大会

2009年05月10日

仔猫祭りinBBQ大会

本日の犬猫「空の会」の譲渡会

やはり急遽開催したのであまり来て下さった方はいませんでした・・・

こうなる事は分かっていての譲渡会開催でした・・・

犬猫が1匹でも幸せになってくれれば・・・

そんな思いで集まったスタッフです・・・

今日はワンコと仔猫1匹づつ新しい家族の元へ旅立ちました花まる





しかし今日は暑かった、本当に暑かった晴れ

そこで、

お昼は急遽バーべキュウ大会をすることになりました!

なかなか炭に火が付かず、悪戦苦闘しましたが

美味しく楽しいバーべキュウ大会になりました。

おにぎりとサラダと デザートにはjapさんからのアイスを食べて

最後は座ってられないほどお腹一杯に・・・

明日まで何にも食べられないわっガーン


譲渡会・バーべキュウ大会と思い立ったらすぐ行動

犬猫「空の会」のスタッフはフットワークが軽いです!!

さすがっ拍手





今日は来てくれる方が少ないと思ったので「ジジ」はお留守番でした。


仔猫祭りinBBQ大会

寂しかったのか、部屋に入る前からニャンニャン鳴いて

部屋に入るとすぐ甘えてきました。

本当に可愛い「ジジ」です。

今年は譲渡会に参加する子は黒猫が圧倒的に多いのですが

「ジジ」が1番可愛いっハート

こんな可愛い「ジジ」ちゃんにも新しい家族を探してます。

宜しくお願いします。







同じカテゴリー(「犬猫空の会」)の記事画像
祝!一周年
「空の会」譲渡会
写真だけの譲渡会
「空の会」譲渡会しました
保護犬「チョコ」ちゃん。
譲渡会しました。
同じカテゴリー(「犬猫空の会」)の記事
 祝!一周年 (2010-02-01 23:08)
 「空の会」譲渡会 (2010-01-18 23:26)
 写真だけの譲渡会 (2009-11-14 21:14)
 「空の会」譲渡会しました (2009-11-09 13:39)
 保護犬「チョコ」ちゃん。 (2009-09-15 17:26)
 無事に見つかりました (2009-08-27 10:44)

Posted by おっぽ! at 23:13│Comments(6)「犬猫空の会」
この記事へのコメント
う~~ん、昨日は行けなくて残念でしたっ・・・

ジジちゃんはお留守番だったのね~~

また、ふてくされて待ってたのかな??(笑)
Posted by 光 at 2009年05月11日 04:17
新しい家族が決まって良かったですね(^^)
気になってたので安心した。

BBQ・・・に、にくーーーっ!
Posted by pia masapia masa at 2009年05月11日 06:07
昨日のBBQ うまかったねー
今度の譲渡会のランチはどうするぅ?^^
Posted by marcomarco at 2009年05月11日 10:12
ジジもみんなも本当にかわいいっ。

今度のランチは、サンドイッチよっ。
Posted by 石ぽん at 2009年05月11日 20:58
知り合いに預かりの事を話してみたのですが、駄目でした。
他にもあたってもらったんですけど・・・。
お力になれず、ごめんなさい。
Posted by pia masapia masa at 2009年05月11日 21:37
☆光さん
ジジちゃんのふくれっ面が可愛いでしょ^^
私はたまらなく好きです。


☆pia masaさん
ありがとうございます。
優しそうな家族のコになりました^^
良かった良かった。


☆marcoさん
BBQ美味しかったねー
今度からお肉だけ買えばすぐ出来るよ~^^

☆石ぽんさん
おおぅ。サンドイッチ!
やった~^^
今度の譲渡会も頑張ろうっと。
Posted by おっぽ! at 2009年05月11日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仔猫祭りinBBQ大会
    コメント(6)