› ◎ねこ曼荼羅◎ › お散歩 › 散歩道コレクション

2009年05月19日

散歩道コレクション

ワンコとのお散歩。
今まで散歩道で色んな落し物を見つけました。
バナナとかトランクケース&白い手袋とか鶏の脚などなど・・・

今日も発見しましたよ。

コレです!


これなにぃ~?
き、気になる・・・・
新聞の中身が見たい、何を隠してるの?
オードブルが入ってるお皿くらいの大きさなんだけど、何でしょう?

あ、さくらちゃん。ちょっと新聞紙を破ってみてはくれませんか?
ほぉ~れ ほれ ビリって破ってごらん・・・(悪)

あれ・・・(汗) ケチッ!

あ~気になる。
怖くて自分じゃ見れないもんね・・・
明日、棒持って散歩行こうっと。


お散歩から帰ると、家の前には動かなくなった「もぐら」がタラーッ
きっと、お外の猫ちゃんの仕業ね・・・(やれやれ)
これくらいじゃあ驚かないのよー












同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
賢いワンコ?
とうとう・・・
一攫千金?
気になるコ
さすがにそれは・・・
この季節は・・・
同じカテゴリー(お散歩)の記事
 賢いワンコ? (2009-05-22 23:14)
 とうとう・・・ (2009-04-09 23:13)
 一攫千金? (2009-04-02 23:09)
 気になるコ (2009-03-24 21:08)
 さすがにそれは・・・ (2009-03-23 20:45)
 この季節は・・・ (2009-03-18 23:25)

Posted by おっぽ! at 23:13│Comments(9)お散歩
この記事へのコメント
でた~~~(爆)

でも、気になる・・・

明日まであるだろうか???
( ̄・・ ̄;)

駐車場の件はいつでも言ってください(笑)
ワタクシも嬉しい♪ムフフ
Posted by 光 at 2009年05月20日 00:27
またまた怪しい落し物発見したんですね^^
でも ご丁寧に新聞紙にくるんでるあたりが 怪しさ満載だよね?
Posted by marcomarco at 2009年05月20日 00:51
あるある・・・。

犬ねこだけでなく、人間も気になる。
私なんか、子供のころ、よく広げてあるものに向かって走ってダイブしていた。
けど、一度大変なものに落ちてから、辞めた記憶があります。

それは、 ・・・・・・・・想像にお任せします。
Posted by blacksallyblacksally at 2009年05月20日 08:26
気になるけど・・・札束じゃなさそうだな(笑)
今日の報告楽しみにしてるぜっ!

あ、さくらちゃん可愛いな。あえると遊ばせたい。
Posted by pia masapia masa at 2009年05月20日 12:23
☆光さん
残念ですが、もうありませんでしたっ・・・
あ~ こんな事なら昨日勇気を出して
中身確認すればよかった・・・

☆marcoさん
怪しすぎよっ!!
中身が見えないから色んな想像しちゃった・・・



☆blacksallyさん
えぇぇ~っと
何に落ちんですか?
想像したら、すごい物に落としてしまいました(汗)



☆pia masaさん
札束だったら・・・
チッ、やっぱり中身を確認するんだった!

さくらちゃん、可愛いけど・・・
あえるちゃんコテンパにやっつけますよー
誰に似たのかすっごい強いです・・・
Posted by おっぽ! at 2009年05月20日 21:58
さくらちゃん可愛いですね。
吹き出しが凄く面白い(^_^)

中身がチョット気になりますね(興味津々)
Posted by KK at 2009年05月20日 22:49
ハリネズミはネズミじゃなくてモグラだそうで
最近また少し動物博士気分になりました

え?突っ込むことろ、間違えてます?
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2009年05月21日 00:39
うちの家の前は、「ねずみ」が死んでました・・・。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年05月21日 21:28
☆kさん
さくらちゃん、なぜか通りすがりの人に笑われるんです・・・

ん~!中身私も気になりますっ。



☆おさんぽあるみさん
ほぉぉぉ~
ハリネズミはモグラなのねぇぇ~

って、そこぉぉぉ~?



☆石ぽんさん
「ねずみ」もニャンコの仕業ですよね・・・
置き土産なのかな?
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年05月21日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
散歩道コレクション
    コメント(9)