› ◎ねこ曼荼羅◎ › 「犬猫空の会」 › 譲渡会を開催しました

2009年06月15日

譲渡会を開催しました

本日犬猫「空の会」の譲渡会を開催しました。
お天気も良く、賑やかな譲渡会になりました。


今日も沢山のワンちゃん・ニャンコに家族が見つかりました。
その中でも私が1番嬉しかったのは、このワンコに家族が見つかったこと。

譲渡会を開催しました

まだ1歳位のこのワンコは、今までとても過酷な生活をしてきました。

元の飼い主から、棒で叩かれたり、お腹を蹴り上げられたりと痛めつけられ
散歩もご飯も満足だと思っことはなかったと思います。
人間からの愛情を知らず、ただ耐えるだけの1年間だったのです。

代表がそんな飼い主の元から救出し、一時預かりさんの家で2週間過ごしました。

預かりさんの所では、ご近所の方も一緒になって可愛がってくれていたようです。
いつもお散歩に連れて行ってくれる”だいちゃん”は毎日1時間のお散歩をしてくれました。
”だいちゃん”のお母さんも「新しい家族が見つかったら渡して下さい」と愛情たっぷりの
お手紙を用意してくれてました。

沢山の愛情に包まれた2週間は、この子にとって本当に幸せな時間だったでしょう・・・
預かりさん、ご近所のみなさん、本当にありがとうございました。

新しい飼い主さんも本当に素敵なかたです
家族全員ワンコが大好きというのが見ただけで分かりました
このワンコと出会うために譲渡会に来のだと思います
運命の出会い
これ以上の言葉は見つかりません。
譲渡会を開催しました

今まで辛かった分幸せになってねハート



そして、今日は光さんも遊びに来てくれましたー花まる
エネルちゃんも一緒に・・・(写真がなくてごめんなさい)
支援物資と差し入れを頂きました。
譲渡会を開催しました

譲渡会を開催しました
おいしかったですーーーー拍手
いつも、いつも、ありがとうございますハート

その他にもニャンコの預かりをお願いしている、いち号に号さんから


譲渡会を開催しました
たくさんのタオルを頂きました。
ありがとうございましたハート


そして今日はmarcoさんのお誕生日だったんですーー拍手
おめでとーーーークラッカー
なので本日のランチは一段と豪華でした!


譲渡会を開催しました
光さん!お肉ですよ!おにくぅ~!!!
譲渡会を開催しました
生春巻きも!
譲渡会を開催しました
そしてお誕生ケーキまでメロメロ

いいなぁーーー
私は1月だし・・・・
まだまだだし・・・・
スタッフ4人が1月生まれだし・・・
ロウソクを一人でフ――って出来ないし・・・

ちょっとだけ羨ましかったです音符

みんなで協力して1匹でも多くの命を助けて行こう!!!
と心に誓った譲渡会でした。














同じカテゴリー(「犬猫空の会」)の記事画像
祝!一周年
「空の会」譲渡会
写真だけの譲渡会
「空の会」譲渡会しました
保護犬「チョコ」ちゃん。
譲渡会しました。
同じカテゴリー(「犬猫空の会」)の記事
 祝!一周年 (2010-02-01 23:08)
 「空の会」譲渡会 (2010-01-18 23:26)
 写真だけの譲渡会 (2009-11-14 21:14)
 「空の会」譲渡会しました (2009-11-09 13:39)
 保護犬「チョコ」ちゃん。 (2009-09-15 17:26)
 無事に見つかりました (2009-08-27 10:44)

Posted by おっぽ! at 00:08│Comments(5)「犬猫空の会」
この記事へのコメント
今日は久しぶりに遊びに行って楽しかったよ~~♪

に、にく・・・( ̄ρ ̄)


な‐に‐?ロウソク、ふーっ・・・てしたいの~~??(笑)

じゃあお誕生日の時には、おっぽさん専用のケーキ届けるね~~

ロウソク・・・50本位さしてみる?(笑)
吹き甲斐あるよWW
Posted by 光 at 2009年06月15日 00:27
暑い中お疲れ様でした
本当に出会いをセッティングできる活動って
すごいですよね

お誕生会、ケーキ・・・・
そんな楽しい譲渡会って。。。あり?
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2009年06月15日 00:59
今日も素敵な譲渡会だったね^^ おつかれさん

そして 誕生祝いありがとねー^^
そっか あのフーをしたかったのねwww
Posted by marcomarco at 2009年06月15日 01:00
耐えるだけの一年はとても長かったでしょうね。。。
このワンコが耐えてきた日々を忘れるくらいこれからは楽しく過ごしてほしいですね。
"運命の出会い"は譲渡会が開催されなければなかったと思います!
これからも沢山の"運命の出会い"を結んであげて下さいねw
Posted by jap at 2009年06月15日 03:50
☆光さん
ありがとうございましたー^^
お話があまりできなくて残念でした・・・

ロウソク20本で十分ですよー!!
それ以上は歳とらないの・・・・


☆おさんぽあるみさん
感動的な譲渡会でした^^

空の会の譲渡会はケーキあり、お誕生会あり
何でもあり!ですねー^^



☆marcoさん
お疲れさまでしたmarcoお姉さん^^

うん、フーしたかったの・・・
いいなぁーー


☆japさん
ありがとうございます
とても感動的でした。
今回の譲渡会でもっと頑張ろうと思いました!
Posted by おっぽ! at 2009年06月16日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
譲渡会を開催しました
    コメント(5)