› ◎ねこ曼荼羅◎ › 「犬猫空の会」 › 犬猫空の会 譲渡会しました。

2009年07月27日

犬猫空の会 譲渡会しました。

またまた、久しぶりの更新になりましたー
会のメンバーからは「更新をしなさい!」と言われるものの
だって・・・
忙しくって・・・



そうなの!すっご~く忙しかったの!(汗)




なっ何(汗)?その疑うような顔は?
決しておさぼりしてたんじゃありませんよ!(冷汗・・・)


我が家ではブログをおさぼり休憩している間に
保護犬が2匹になりました!
1匹はこんなに可愛い仔犬ちゃんハート


すぐに新しい家族が見つかると思っていたのですよね。
でも2回も譲渡会に参加したのですが良い縁が見つかりません・・・
この時期の譲渡会は、なかなか難しいんですよねタラーッ


今回の譲渡会では仔猫1匹に新しい家族が見つかりました。

その方は、愛猫を亡くされたばかりで、まだ元猫ちゃんの事が忘れられず、
時折涙を浮かべてお話をしてくれました。
色んな事を迷いながら仔猫ちゃんを家族に迎え入れることを決断してくれたのです。

私も2年前、可愛がっていた愛猫が亡くなり
色々な譲渡会へと足を運んでいた事を思い出しました。
亡くなった子と同じ柄で似ている猫ちゃんはいないか探して回っていたのです。
色々と悩みながらも新しく仔猫ちゃんを迎え入れることにしたのですが、
ずっと亡くなった子の事を思い悲しみながら過ごすより、ずっと良かったと思っています。


その時の子もこんなに大きくなりましたタラーッ(大きすぎ!)

きっと譲渡会に来られた方も、子猫ちゃんを家族にして良かった~って
思ってくれると信じています花まる

新しい家族が見つかったのは、たった1匹だったのですが
開催して良かったと思える譲渡会でした。


まだまだ「空の会」保護犬・保護猫ちゃんがいますので
来週も譲渡会を開催します。


詳しくはホームページをご覧ください。









同じカテゴリー(「犬猫空の会」)の記事画像
祝!一周年
「空の会」譲渡会
写真だけの譲渡会
「空の会」譲渡会しました
保護犬「チョコ」ちゃん。
譲渡会しました。
同じカテゴリー(「犬猫空の会」)の記事
 祝!一周年 (2010-02-01 23:08)
 「空の会」譲渡会 (2010-01-18 23:26)
 写真だけの譲渡会 (2009-11-14 21:14)
 「空の会」譲渡会しました (2009-11-09 13:39)
 保護犬「チョコ」ちゃん。 (2009-09-15 17:26)
 無事に見つかりました (2009-08-27 10:44)

この記事へのコメント
譲渡会お疲れさまでした。

一匹だけでも新しい家族が見つかり、本当によかったw
譲渡会へはいろんな人たちがそれぞれの想いを持ち来てくれていますね。
これからもその人たちの想いの橋渡し 頑張って下さい。

あ、ブログ更新・・・さぼり癖が付きますよぉ~(オレみたいにw)
Posted by jap at 2009年07月28日 00:02
雨の中、朝早くからありがとうございました^^

一匹だけでも見つかってホットしました。
良い橋渡しができるように頑張っていきますね。

さぼり癖・・・・・
もう完全に付いてますよね・・・^^:
Posted by おっぽ! at 2009年07月28日 10:09
譲渡会お疲れ様でした。
一匹だけでも、飼い主が見つかってホントに良かったですね。
仔犬ちゃんホントに可愛いですね。飼えるなら飼いたいです!
ニュース会社でjapさんと見ましたよ^^ばっちり映ってましたね!
また、japさんと遊びに行きます。
Posted by dai at 2009年07月28日 17:43
お久しぶり~~♪
そろそろ、おっぽさんに会いたいな~~(笑)

近いうちに遊び行きますね(´∀`)
Posted by 光 at 2009年07月29日 22:21
☆daiちゃん
先日はありがとうございました^^
japさんと二人で空の会の専属カメラマン
よろしくおねがいしますねーー!
また遊びに来て下さいね^^
今度は一緒にランチしましょー


☆光さん
はーーーい^^
お久しぶりです!
今週の譲渡会は新富です。
是非遊びに来て下さい。待ってますよーー^^

あ、光さんとこに忘れ物してるの忘れてました・・・
すみません・・・^^;
Posted by おっぽ! at 2009年07月29日 23:49
今日は申し訳ありません&ありがとうございました
懲りずにまたいらっしゃってください(懇願ぎみ

夏の譲渡会開催は大変ですね
一匹でも多く幸せになれますように
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2009年07月30日 00:06
木曜日、本当にありがとうございました
何度も足を運んでくださって・・・(*-ω人)
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2009年08月01日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
犬猫空の会 譲渡会しました。
    コメント(7)