› ◎ねこ曼荼羅◎ › 保護犬 › ふっかふっか。

2010年01月12日

ふっかふっか。

毎日寒い日が続きますね。
今年はこんなに寒いのに
犬猫「空の会」では最近仔犬ラッシュ!

ここ1週間で仔犬を5匹も保護しましたよ。
地球温暖化の影響なのか
この季節に仔犬が多いんです。

我が家で保護しているワンコは自慢したくなる可愛さハート

ふっかふっか。

ふっかふっかのワンコ。
ふっかふっか。
生後1.5ヶ月位の兄妹です。

実はうちの家族は犬の預かりにはあまり良い顔はしません・・・
いつもはブツブツと嫌味を言われながらの預かりなのですが
今回は違います。
この可愛さにメロメロ~になってるみたいハート

だって・・・

ふっかふっか。

この可愛いさだもんね~花まる
まさに動くぬいぐるみ!!
いつまでも家にいてもいいからねーー
って言いたいのですが・・・

兄妹で同じお家に貰われて行くことになりましたクローバー

まだ空の会では仔犬を保護してます。

1月17日 11:00~
ペットショップるんるんさんにて
(市民の森近く)
譲渡会を開催します。

1匹でも多くの犬猫に暖かいお家が見つかりますように。






同じカテゴリー(保護犬)の記事画像
新しい自分
またまた・・・
同じカテゴリー(保護犬)の記事
 新しい自分 (2010-01-22 22:04)
 またまた・・・ (2010-01-16 23:28)

Posted by おっぽ! at 23:08│Comments(2)保護犬
この記事へのコメント
このもふもふ具合はたまらんでしょ。
抱っこして寝たい(笑)
可愛すぎるわ。

あえると交換でどう?(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年01月13日 20:57
☆pia masaさん

たまらんかったです^^
あんなに可愛いワンコは初めて。

あえるの可愛さも他の犬にはない
ですよねー
Posted by おっぽ! at 2010年01月15日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふっかふっか。
    コメント(2)