› ◎ねこ曼荼羅◎ › 家のニャンコ › お気に入り・・・

2010年01月19日

お気に入り・・・

我が家のニャンコ「ゆうき」
一番のやんちゃ坊でやる事全部可愛いコハート

お気に入り・・・
こんな事されても許せちゃうんだよねーメロメロ

一度寝たら何されても起きない所も可愛い花まる
お気に入り・・・

でも、やっぱり「ゆうき」の一番は・・・
お気に入り・・・
このお腹ハート
なんとも言えない可愛さメロメロ
このお腹は他のコには負けないのよねーアップ
私の一番のお気に入り。



同じカテゴリー(家のニャンコ)の記事画像
やっぱり・・・
今年初めて。
出会って2年目
成長記録♪
アタシんちの男子
憧れの・・・
同じカテゴリー(家のニャンコ)の記事
 やっぱり・・・ (2010-01-25 21:58)
 今年初めて。 (2010-01-07 22:40)
 出会って2年目 (2009-11-17 21:43)
 成長記録♪ (2009-06-11 23:17)
 アタシんちの男子 (2009-05-02 22:08)
 憧れの・・・ (2009-04-24 22:59)

Posted by おっぽ! at 23:00│Comments(3)家のニャンコ
この記事へのコメント
食う寝る遊ぶってキャッチコピーをプレゼントしたい(笑)

お腹いいねぇ。柔らかくて美味しそう。
Posted by pia masapia masa at 2010年01月20日 11:04
うちのJACKのおなかも負けません。

顔はこじんまりしているのに
やたら、胴が大きなやつです

でも、あったかいですよね
Posted by blacksallyblacksally at 2010年01月20日 14:01
☆pia masaさん
おぉっ!食う寝る遊ぶ!!
ぴったりじゃないですかー^^

お腹、美味しいですよ!

☆blacksallyさん
JACKちゃんもゆうきと同じ体型なんですね^^

あったかいし、さわり心地もいいです。
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2010年01月20日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入り・・・
    コメント(3)