› ◎ねこ曼荼羅◎ › 保護犬 › またまた・・・

2010年01月16日

またまた・・・

預かりをしていた可愛い可愛い仔犬ちゃん達は
無事に兄妹同じお家に貰われて行きました花まる

チビワンズとさよならしたと思ったら
またまた新しい預かりワンコ
またまた・・・
犬泉君でおなじみのビション・フリーゼの泉ちゃん(仮名)。
とても人間が大好きの可愛いお顔と性格のワンコです。

少しの間しか接していないのですが
このワンコはきっと前の飼い主さんの事が
大好きなんだと思います。

いつも誰かを探しているような・・・
誰かを待ってるような・・・
そんな感じがするのです。

またまた・・・

私には捨てられたのか、迷子なのか分からないんですけど
なぜこのワンコは管理所に収容されたんでしょう?

動物の言葉が理解できるなら聞きたい事が沢山あるのですが・・・
悔しいですね・・・

第二の犬生はきっと幸せになってほしいと思います。

明日は犬猫「空の会」の譲渡会を開催します。
幸せになってほしい犬・猫が参加しますよークローバー















同じカテゴリー(保護犬)の記事画像
新しい自分
ふっかふっか。
同じカテゴリー(保護犬)の記事
 新しい自分 (2010-01-22 22:04)
 ふっかふっか。 (2010-01-12 23:08)

Posted by おっぽ! at 23:28│Comments(6)保護犬
この記事へのコメント
こんなワンちゃんも収容されちゃうんですね。。。
(ワンちゃんにあんな、とか、こんなって言うと失礼ですが…)

この子も譲渡会に参加するのですか?

性別、年齢とか分かりますか?
Posted by のりぴ at 2010年01月16日 23:51
2度目すみません!

泉ちゃん…とありますから、女の子ですよね!
見落としていました。ごめんなさい。

ほんとに、おっぽ!さんのおっしゃるとおりで、
言葉が通じたらなぁ・・・って思うことがたくさんあります。

言葉が通じない。
それでもワンちゃんって、人間の気持ちを
自分(わんちゃん)にプラスだったとしても、
マイナスだったとしても、分かっている気がして。

なんだか切ないです。
その分、いっぱい愛してあげないと。と改めて思いました。
Posted by のりぴ at 2010年01月17日 01:52
☆のりぴさん

泉ちゃんも新しい家族を探してますよ^^
可愛い女の子です。年齢は若いと思うけど
詳しくは分かりません・・・

人間の気まぐれで飼われて、飽きたからって
捨てられる犬は沢山います。
犬種は関係ないみたいですね・・・

いっぱい愛してあげないとですね。
私も改めて思います。
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2010年01月18日 23:33
こんばんは
お世話になります

老犬介護に備えてそろえた物を困っている方にお譲りしたいので
宜しくお願いします

この犬種は毛も抜けにくいし頭いいですよね~
良い縁に恵まれるといいのですが・・・

いつになったら捨て犬、捨て猫なくなるのやら・・・
Posted by おさんぽあるみ at 2010年01月19日 00:49
おっぽ!さん

お返事ありがとうございます!

実は、17日の譲渡会伺ったんですよ〜。
泉ちゃん目当てで♪
お昼前に着いたんですけど、
駐車場の奥の方に女性の方達と泉ちゃんらしき
ワンちゃんを見つけ…

「もう家族決っちゃったんだぁ。。。」と

しょぼーん。となり、帰ったとこでした!

あれはもしや、スタッフさんとかボランティアさんだったのでしょうか?
Posted by のりぴ at 2010年01月19日 07:59
☆おさんぽあるみさん
こんばんは。
いつもありがとうございます。

ご老犬の最後・・・
ブログを読みながら涙が出ました・・・
どうコメントして良いか分からなかったです。
ごめんなさい。

泉ちゃんはホントに可愛くて頭の良いコです^^
捨てられてたなら切ないですね・・・


☆のりぴさん
譲渡会いらしてくれたのですねー
ありがとうございます。

泉ちゃんと駐車場にいたのは私です^^
まだ飼い主さん決まってません。

オーナーメッセージにメール頂けたら
泉ちゃんの詳しい情報を御連絡しますよ。
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2010年01月19日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた・・・
    コメント(6)