› ◎ねこ曼荼羅◎ › 明日は。

2009年04月06日

明日は。

明日は仮名「ちゅうた」の去勢手術の日

でも保護猫だったのでちゃんとした名前がありません。

家では「チュッチュ」って呼んでるんです。

理由は・・・


明日は。

そのまんまアセアセ

でも、病院でカルテ作る時に名前が「チュッチュ」じぁ、ちょっと可哀そうかな。

手術までにちゃんとした名前を考えようと思ってたんですが、

なかなか良い名前がなくって・・・

どうしよう・・・



そしてこのコ

まだ手術してないのに、手術してるのと間違われるんですタラーッ

・・・・なぜでしょ?




明日は大丈夫かな?

男の子の手術は簡単って言うけどやっぱり心配です。










Posted by おっぽ! at 22:54│Comments(12)
この記事へのコメント
「ちゅうた」じゃダメなのかな??
可愛いいよ‐(・・?)

手術ですかぁ・・・無事終わるまで心配・・・(T∇T)
Posted by 光 at 2009年04月06日 23:36
チュチュ可愛いですね(*^_^*)♪

手術は無事に、終りましたか

カワイイ家族だから、心配ですよね(>_<)
Posted by R@N~☆ at 2009年04月06日 23:39
可愛いぃぃぃ(≧∇≦)
あぁ…ハマりそう
男の子の手術はホント簡単らしいですね。『ちゅうた』くん頑張って
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月07日 07:52
もう手術は終わったかな?
名前、「チュッチュ」で可愛いと思いますよw
術後の経過も気になりますが、早く元気に遊びまわれますように。
Posted by jap at 2009年04月07日 10:16
名前募集と聞いて僕がやってきましたよ。
名前はインスピレーションと気持ちです。
う~ん・・・「ちゅら」(”ちゅ”は外さないこのやさしい気持ち)
いやまぁ、何となく思いついたので(笑)

よし「チュッチュ」に一票(自分を無視)
そして「ちゅうた」に0.5票(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月07日 10:45
womanです。
私は「ちゅうすけ」がいいー!
キス魔みたいで、可愛い♪
もう遅いかな。。。
Posted by pia masapia masa at 2009年04月07日 13:21
「ちゅうた」に3票!!!!
え?あと2票は誰のかって??
う~ん、私の背後霊と守護霊ってことで・・・。
しかし、私もちゅぱちゅぱされたいよ~。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年04月07日 13:28
もぉ手術は終わったころかな?
結局どんな名前にきまったのかが気になります^^

そしておっぽちゃんはその指をくんくんしたのかも・・・w
Posted by marcomarco at 2009年04月07日 15:43
☆光さん
「ちゅうた」でもよかったのかな?
そう言われたら可愛いような気も・・・
うぅ~ん、どうしよ・・・


☆R@N~☆さん
名前「チュチュ」なら可愛いんですね^^
そうか~「チュチュ」という手があったんだぁ
なるほどぉ 「(´へ`;ウーム


☆幸せうさぎさん
男の子の手術はホント簡単らしく
うちの「ゆうき」は手術が終わり家に帰ると
すぐ、おもちゃで遊び始めました(笑)


☆japさん
「チュッチュ」でも可愛いですか?
なぜか病院で名前は「チュッチュ」です。
と言えなかった・・・・



☆pia masaさん
「ちゅら」いいですね^^
珍しくイイ意見 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

どうしましょ(・_・?)


☆pia masa(奥様)さん
「ちゅうすけ」も可愛いですね('-'*)エヘ
キス魔じゃないけど、指しゃぶり魔なんで(笑)
名前ますます迷いますねぇ・・・


☆キリンさん
おぉ!「ちゅうた」に3票も!!
しかも、背後霊と守護霊まで。(-∧-)合掌・・・
ちゅぱちゅぱ、心地よいですよ~
母性がムキムキ湧いて出ます^^



☆marcoさん
名前は・・・
コメント呼んでたら、また迷い始めました
(優柔不断のA型の血が・・・)

指チュッチュとクンクンはセットなので(笑)
Posted by おっぽ! at 2009年04月07日 17:19
おひさし~(^O^)
ジジちゃんの件では、急にすみませんですた。
ですた・・・でした。
我が家にも、本日子猫チャンズが二匹やってきたよ!
手術どうだった?
ツルンッってなっって帰って来た?!
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2009年04月07日 21:40
手術、どうでしたか?
大変な中、
ジジちゃんのお世話もありがとうございます。

ジジちゃんの口の匂いは、どうですかね?
Posted by 石ぽん at 2009年04月08日 17:45
☆♥ぐらぶぅ♥ちゃん
おひさしぶり~^^
いえいえ、大丈夫ですよ!
それより、仔猫ちゃん大変でしょ?

手術は大丈夫だっだよ。
今はまだ痛々しいです・・・
ひょうたん島に(分かる?)なってる


☆石ぽんさん
手術も無事終わりました。
ジジちゃんはイイ子なので大丈夫ですよ。

ジジちゃんの口は、も少しですね~(何が?)
Posted by おっぽ! at 2009年04月08日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は。
    コメント(12)