› ◎ねこ曼荼羅◎ › 「犬猫 空の会」譲渡会

2009年04月11日

「犬猫 空の会」譲渡会

お知らせです。

明日4月12日「犬猫空の会」の譲渡会を開催します

場所:宮崎ライオンズホテル 第二駐車場
(目印に「空の会」の黄色いのぼりが立ってます)


時間:午前11時~午後2時頃まで


白黒の仔犬ちゃんも参加します^^

今回、譲渡会のお問い合わせがたくさん来てるようです。

お手伝いが出来る方はよろしくお願いします。

おいしいランチが待ってますよー!!



また現在「犬猫空の会」では保護犬・保護猫の為に募金

フリーマーケットの協力をお願いしております。




暖かくなり、犬ちゃん・猫ちゃんの恋の季節がやってきました。

我が家の周りでも猫達のケンカが頻繁におきてます・・・

不幸な命を作らないためにも必ず
不妊・去勢手術を必ずお願いします!




我が家の預かり猫「じじちゃん」ですが
こんな状態です・・・
風邪をひかせてしまいました(涙)

「犬猫 空の会」譲渡会

随分元気になったのですが、まだ体調が不安定なので

明日の譲渡会はお休みすることにしました。(ごめんなさい)





Posted by おっぽ! at 21:22│Comments(6)
この記事へのコメント
明日ネーネー達とコソッと遊び行きますね~~(゜∇゜)
見つけてくださいね(笑)
Posted by 光 at 2009年04月11日 21:56
☆光さん
来てくれるんですか。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ネーネーにまで会えるなんて!

おやつをチラつかせてたら、すぐ見つかるかも^^
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年04月11日 22:14
☆光さん
忘れてました、明日1時頃までしか
譲渡会いられないんです・・・
ごめんなさい(汗)
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年04月11日 22:47
僕が行けなくてさみしいだろうけど、がんばるんだぞー。
あー、光さんに会えるチャンスが。
運命のいたずらですかね(笑)
癒されてきてください(^^) >光さん
Posted by pia masapia masa at 2009年04月11日 22:56
☆pia masaさん
あえるちゃんに会えなくて残念です・・・

お先に光さんに会いますねー
へへっ( ̄∇+ ̄)vキラーン
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年04月11日 23:10
たぶん12時位には行けると・・・思いますよ~~~~(゜∇゜)
Posted by 光 at 2009年04月11日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「犬猫 空の会」譲渡会
    コメント(6)