› ◎ねこ曼荼羅◎ › 帰ってきました。

2009年04月20日

帰ってきました。

ぽこちゃん。無事に戻ってきたそうです!

ご協力ありごとうございました。


もともと高岡に住んでいたので
自力で戻ってくるのは無理だろうと思っていたのですが
自ら帰ってきたみたいです。

帰ってきました。

よかった・・・・

無事でなによりです。

ご心配ご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでした。




Posted by おっぽ! at 17:47│Comments(10)
この記事へのコメント
よかったです!!!
またまた、ひいばあちゃんの
「クマ」を思い出しました。
嬉しいお知らせ、有り難うございます。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年04月20日 18:16
本当良かったですね(^^)
危険運転をしながらきょろきょろ見ていた僕の努力は分かってくれなくて結構(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月20日 18:16
☆キリンさん
こちらこそ、有難うございます。
まさか「ぽこちゃん」も「クマちゃん」のように
自分で帰れるとは思ってもいませんでした。



☆pia masaさん
有難うございました。
危険運転をしながら命をかけて「ぽこちゃん」
を探してくれてたんですね~( ̄∇ ̄)
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年04月20日 20:17
帰巣本能って・・・・本当にすごいですね
Posted by おさんぽあるみ at 2009年04月20日 20:41
こんばんは。

捜してくださって、ありがとうございました。

じじちゃん、良い飼い主さんが見つかるようにがんばるね。
Posted by 石ぽん at 2009年04月20日 21:20
ぽこちゃん 戻ってきてよかったねぇ~~^^
きっと外の世界を十分満喫して満足したんだろうね^^
Posted by marcomarco at 2009年04月20日 23:03
無事に見つかってよかったw

・・・きっと、オレと同じホームシックにかかったのではないかと・・・。←間違いない!
Posted by jap at 2009年04月21日 19:55
☆おさんぽあるみさん
ホント動物の能力ってすごいですね!



☆石ぽんさん
じじちゃんに良い家族を・・・
お別れが辛い・・・(ノДT)アゥゥ


☆marcoさん
ぽこちゃん、満足してくれてたらいいですね^^
楽しかったのかな?不安だったのかな?


☆japさん
あらら・・・
ホームシック中ですか?
ぽこちゃんみたいに、
帰ってきたらダメですよー
Posted by おっぽ! at 2009年04月21日 21:29
良かったです♪
顔、覚えたんで忘れませんからっ!
元気で何より(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月22日 23:00
☆幸せうさぎさん
ご心配おかけしました。

元気に帰ってきたみたいです^^
ぽこちゃんの事忘れないで上げて下さい。
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年04月22日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ってきました。
    コメント(10)