› ◎ねこ曼荼羅◎ › 家のニャンコ › 一体・・・

2009年04月02日

一体・・・

夜中、寝ていると・・・

気のせいかな・・・・

いや違う。

体が重くて、動きたくても身動きが出来ない・・・

何故だ?

息も苦しくなってくる・・・・

もしかして?










一体・・・

重いよぉぉぉ(涙)

私は一体どうやって寝ればいいんだい?






タグ :布団

同じカテゴリー(家のニャンコ)の記事画像
やっぱり・・・
お気に入り・・・
今年初めて。
出会って2年目
成長記録♪
アタシんちの男子
同じカテゴリー(家のニャンコ)の記事
 やっぱり・・・ (2010-01-25 21:58)
 お気に入り・・・ (2010-01-19 23:00)
 今年初めて。 (2010-01-07 22:40)
 出会って2年目 (2009-11-17 21:43)
 成長記録♪ (2009-06-11 23:17)
 アタシんちの男子 (2009-05-02 22:08)

Posted by おっぽ! at 00:43│Comments(7)家のニャンコ
この記事へのコメント
うっわ--・・・うなされそぅ(* ̄m ̄)プッ

でも、幸せでしょ??(笑)
Posted by 光 at 2009年04月02日 00:54
☆光さん
幸せですよ(笑)
足で猫をどけながら寝てます^^
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年04月02日 01:29
う~ん、僕には猫たちの悪意に満ちた訴えが聞えるのだが・・・。
いや、これは聞かなかったことに。

あ、そうそう、昨日の記事折角だから「わたし五と」に割り当てればいいのに。
Posted by pia masapia masa at 2009年04月02日 10:07
苦しいけど、ウレシイ。
悪い男に騙されているとき、
辛いけど、もっとだまして・・・みたいな・・。
あ、全然ちがう?すみません。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年04月02日 11:17
womanです。
うわぁ、すごい!
飼い主は隅っこで寝てるってよく聞くけど
ほんとそうなんだ(^o^)
おっぽ!さん、起きた時体ガチガチ?
Posted by pia masa at 2009年04月02日 14:38
私もなぜか
寝ているだけで肩こりがするんです
それもなぜか冬だけなんです
時々息苦しくて悪夢も見ることがあるんです
足が痺れてて「足を切断する悪夢」を見たこともありました

なぜだろう・・・・
なぜかしら??

教えてほしい
猫達に
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2009年04月02日 21:23
☆pia masaさん
まだ言うか?(笑)
またカテゴリ削除するの忘れてました・・・
削除するからお腹いっぱい見といてください
わたし五と。


☆キリンさん
気持ちわかりますぅ。
悪い男ほど夢中になってしまう・・・・
( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

おっと、
いけない妄想してしまいました。



☆pia masa(奥様)さん
猫の隙間をぬうように寝てます。
起きたら首が回らなかったり、
体中ガッチガチで寝るほど疲れます



☆おさんぽあるみさん
分かります・・・

明け方にお腹にダイブしてくるのも困ったもので
一瞬ヒヤッとしたり・・・
 
大変ですよね^^(でも可愛いから許しちゃう)
Posted by おっぽ! at 2009年04月02日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一体・・・
    コメント(7)