› ◎ねこ曼荼羅◎ › 家のニャンコ › 成長・・・

2009年04月15日

成長・・・

我が家にきたばかりの頃の「げんき」

成長・・・

可愛いなぁ~ハート

そして現在の「げんき」



日々成長してこんなに大きくなりましたアセアセ

大きくなり過ぎでしょ!

みんな気がつかない間に成長してるんですね。



「ゆうき」だってね。

成長・・・

少し前までは、ここまでしか登れなかったのに

今では・・・


成長・・・

こんな所まで登れるようになりましたよー(汗)

どこまで登れるようになるのかねぇ・・・





タグ :ネコ

同じカテゴリー(家のニャンコ)の記事画像
やっぱり・・・
お気に入り・・・
今年初めて。
出会って2年目
成長記録♪
アタシんちの男子
同じカテゴリー(家のニャンコ)の記事
 やっぱり・・・ (2010-01-25 21:58)
 お気に入り・・・ (2010-01-19 23:00)
 今年初めて。 (2010-01-07 22:40)
 出会って2年目 (2009-11-17 21:43)
 成長記録♪ (2009-06-11 23:17)
 アタシんちの男子 (2009-05-02 22:08)

Posted by おっぽ! at 22:06│Comments(6)家のニャンコ
この記事へのコメント
元気いっぱいのびのびと育ってるんですねぇ^^

わんぱくでもいい たくましく・・・ってCM思い出しましたw
Posted by marcomarco at 2009年04月15日 22:20
一番上の写真って着ぐるみ脱いだ後みたいになってるけど?
というか、障子張り大変でしょ? もう諦めてるか(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月16日 10:19
Wです。
げんきくん、育ちましたね~(^^)
抱っこのしがいがありそう♪
ゆうきくん?女の子みたいな可愛いお・め・め!
元気もらいますね~
Posted by pia masapia masa at 2009年04月16日 15:23
元気いっぱいで、大事にされながらのびのびと暮らしてるのがよ~く分かります(^^)
猫ちゃん苦手だったのに、ずいぶんと見る目が変わりました♪可愛いですね!
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月17日 05:48
子猫ってどうしてあんなに無邪気な寝姿なんだろ・・・
Posted by おさんぽあるみ at 2009年04月17日 08:56
☆marcoさん
でも、のびのび過ぎですよねぇ(-。-;)
可愛いから許しちゃいますが・・・



☆pia masaさん
本当ぬけがらみたいになってますね・・・

障子はもうイイかなぁ・・・
猫達のジャングルジムなので^^



☆pia masa(W)さん
いつも思うんですが、ゆうきは写真うつりが
イイんですよねぇ。
何故でしょう?



☆幸せうさぎさん
のびのびと言いますか何と言いますか・・・

でも、猫のことが少しでも好きになってもらえたら
嬉しいです^^



☆おさんぽあるみさん
仔猫ってよくあのポーズで寝てますよね^^
大人になってからはしてくれませんが・・・
Posted by おっぽ! at 2009年04月17日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成長・・・
    コメント(6)