› ◎ねこ曼荼羅◎ › 「犬猫空の会」 › 譲渡会in再生の森

2009年08月20日

譲渡会in再生の森

今週の日曜日8月23日に譲渡会を開催します。

今回は西都児湯リサイクルセンター再生の森での「サマーフェスタ

に参加させて頂くことになりました。

この「サマーフェスタ」色んな催し物があり楽しそうですよー。

リサイクルの自転車や家具も格安で販売しています。

是非、遊びに来て見てください。

時間は10:00~15:00までです。

犬猫「空の会」ではブリーダーの元から引き出した純血の小型犬が

多数参加します。

譲渡会in再生の森
そして我が家の預かり「チョコ」ちゃんも小型犬に紛れて参加します。

まだ6ヶ月位の仔犬なのに、なかなか新しい家族と出会えません。

すごく人懐っこくて可愛いのにどうしてでしょう・・・・

早く良い家族と出会えますように。


※今回の譲渡会は「空の会」で保護している犬・猫のみの参加になっております。
  










同じカテゴリー(「犬猫空の会」)の記事画像
祝!一周年
「空の会」譲渡会
写真だけの譲渡会
「空の会」譲渡会しました
保護犬「チョコ」ちゃん。
譲渡会しました。
同じカテゴリー(「犬猫空の会」)の記事
 祝!一周年 (2010-02-01 23:08)
 「空の会」譲渡会 (2010-01-18 23:26)
 写真だけの譲渡会 (2009-11-14 21:14)
 「空の会」譲渡会しました (2009-11-09 13:39)
 保護犬「チョコ」ちゃん。 (2009-09-15 17:26)
 無事に見つかりました (2009-08-27 10:44)

Posted by おっぽ! at 09:38│Comments(3)「犬猫空の会」
この記事へのコメント
再生の森、家族でお弁当持って出掛けたことがあります。

見晴らしがいい場所ですよね。

学校の奉仕作業が午前中あるので、時間が許せば行きたいと思います。

沢山のこたちが家族に恵まれますように(^O^)
Posted by blacksally at 2009年08月20日 18:30
只今、旦那さまに交渉中です(^^)
連れて行ってもらえないかなぁ…♪
Posted by 幸せうさぎ at 2009年08月22日 23:23
☆blacksallyさん
再生の森では沢山の子に家族ができましたー^^

いつも応援ありがとうございます。


☆幸せうさぎ さん
差し入れ&ご支援ありがとうございました。
お会いできてとても嬉しかったです^^
イメージ通り可愛らしかったです❤

ケーキもとーーーっても美味しかったです^^
Posted by おっぽ! at 2009年08月25日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
譲渡会in再生の森
    コメント(3)