› ◎ねこ曼荼羅◎ › 「犬猫空の会」 › 保護犬「チョコ」ちゃん。

2009年09月15日

保護犬「チョコ」ちゃん。

あまりの長い間の放置プレイでログインのパスワードとIDが
思い出せなかったのですが(汗)・・・・
なんとかログインできました(;´∀`)
お久しぶりです。
空の会のスタッフにもブログを更新しなさい!と言われながらも
PCのスイッチをONすると私の眠気もONされてしまうのね(ごめんなさい)・・・


日曜日には譲渡会がありました。
私はお休みさせてもらったのですが。
我が家でずっと預かっていた「チョコ」ちゃんに新しい家族ができました拍手
保護犬「チョコ」ちゃん。  
実を言うと・・・・
「チョコ」ちゃんの預かりは大変でした・・・
やんちゃ盛りなもので、そこら中ひっかき回して散らかしたい放題!
人間が大好きで沢山遊びたいのに私も遊んであげる時間はありません。
早く新しい家族が見つかれば良いのに・・・
そう思っていました。

今回の譲渡会でも新しい家族は見つからず、きっとまた帰ってくると思っていました。
しかし、代表から「チョコちゃん譲渡決まったよ!」というメール。
嘘だと思いすぐに電話で確認すると、もうすでに新しい家族と帰った後でした・・・・
嬉しいはずなのに、なんだか寂しいのです(涙)

家に帰ったら1番最初にお出迎えしてくれてた「チョコ」・・・
毎朝5時に吠えては起こしてくれてた(汗)「チョコ」・・・
片付けても片付けても散らかしてくれた(涙)「チョコ」・・・
さようなら・・・
幸せにね花まる


空の会では、まだまだ犬・猫を保護しています。
1匹でも多くの子に早く新しい家族が見つかりますように・・・

次回の譲渡会は9月27日新富町「さくら南公園」で開催します。





















同じカテゴリー(「犬猫空の会」)の記事画像
祝!一周年
「空の会」譲渡会
写真だけの譲渡会
「空の会」譲渡会しました
譲渡会しました。
譲渡会in再生の森
同じカテゴリー(「犬猫空の会」)の記事
 祝!一周年 (2010-02-01 23:08)
 「空の会」譲渡会 (2010-01-18 23:26)
 写真だけの譲渡会 (2009-11-14 21:14)
 「空の会」譲渡会しました (2009-11-09 13:39)
 無事に見つかりました (2009-08-27 10:44)
 譲渡会しました。 (2009-08-25 23:48)

Posted by おっぽ! at 17:26│Comments(5)「犬猫空の会」
この記事へのコメント
更新待ってましたっ!
新会員の末●娘ですっ★

うちのバベシア預かり2匹も
すんごい勢いでものを破壊したり
襲ってくれたりしてますw

無事里親さん見つかって
よかったです★☆
あたしも早く譲渡会に参加したい
でーす!!日曜の習いごと
休みにならないかなってひそかに
願っています♪
Posted by ちょめ at 2009年09月15日 17:46
お♪更新しましたね~(笑)
チョコちゃんの預かりさん、お疲れ様でした~(´∀`)

長い間、側にいるといなくなった時寂しいでしょうねぇ・・・

しかし・・・
大変さがかなり伝わってきましたよ(汗)
Posted by 光 at 2009年09月15日 23:06
先日は、お世話になりました(笑)楽しい夜でした。チョコちゃん、良かったですね。(淋しいだろうなぁ。)毎日、見に来ますので、更新お待ちしておりまーす。
Posted by ちょめまま at 2009年09月15日 23:20
☆ちょめちゃん
おぉー(*´∇`*)
カワユス末っ子ちょめちゃん^^
預かりありがとうございます。
元気いっぱいの仔犬達だから大変でしょうが
よろしくお願いしますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


☆光さん
これからチョコちゃんのことよろしくお願いします。
よかったぁぁぁ~
安心しました。


☆ちょめままさん
こちらこそ、お世話になりました(=v=)ムフフ♪
楽しかったですね。

頑張って更新しますー(毎日は無理!!)
Posted by おっぽ! at 2009年09月17日 16:41
こんばんは。
チョコちゃんのお世話ご苦労様でした。

良かったね。
Posted by 石ぽん at 2009年09月18日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
保護犬「チョコ」ちゃん。
    コメント(5)