› ◎ねこ曼荼羅◎ › 独り言 › わたくし事。

2009年03月31日

わたくし事。

血液型で性格が違うとか言いますよね?
A型は几帳面で真面目だとか
B型はワガママだとか
O型は大雑把だとか
AB型は2重人格だとか・・・

私は血液型を知らない人から
だいたいO型かB型と言われます。


でもA型なんですよ!それも家族全員同じの
生粋のA型人間です。

几帳面で真面目なA型です!




・・・・でも



ブログのカテゴリーは気にならなかったんです!

というか気にしなかった?

ん?

そういえば気がついて「直さないと」
って思ってたような・・・

たまーに気になってたような・・・

でもなんとなく

まぁ

いいかっ!

なんてあまり気にせずにいたら


生き恥と言われるなんてー!



えぃえぃ!
こうなったら意地でもこのままにしといてやるぞっ!
(すぐ直すと思うけど・・・)


誰にでも間違はありますよ。

人には優しくしよ~っと
あ、誰かさん以外にはだけど。





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
譲渡会のお知らせ
ごめんよぉぉぉ・・・
手相がぁぁぁ
兄弟
私を呼ぶ声
乙女な夜
同じカテゴリー(独り言)の記事
 譲渡会のお知らせ (2009-06-13 00:02)
 ごめんよぉぉぉ・・・ (2009-03-30 23:02)
 油断したっ。 (2009-03-26 23:13)
 手相がぁぁぁ (2009-03-19 22:15)
 兄弟 (2009-03-13 21:38)
 私を呼ぶ声 (2009-03-06 20:12)

Posted by おっぽ! at 23:09│Comments(10)独り言
この記事へのコメント
折角なので、直さずそのままが良いと思いますよ。
なんか面白いジャマイカ。
というか、あれ?なんかリンク貼られてる。
しかも否定されてる。NOT僕?みたいな。
まー、全くこの子は。恩を仇で返すなんて。(恩の意味が分かってません)

あ、そうそう、僕もA型だけど、てきとーだぞ。
ま、血液型なんてそんなもん(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年03月31日 23:19
☆pia masaさん
そうですね!今まで気にしなかったんだから
もぅ このままでイイじゃないか!(開き直り)

で、どっちが恩でどっちが仇なのか?


あらpia masaさんって
変わり者のA型なんですね?

私は几帳面なA型です。
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年03月31日 23:47
はじめまして。
足跡から来たら偶然ダウトを見つけちゃいました~
(^0^)/

知能犯なんて書いちゃってゴメンナサイね。
また、ブログ覗きに来てください!!
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2009年03月31日 23:48
ここにあった♪

いやぁ~~~かなり近いトコだったんだ(笑)
おっぽさんセンスいいなぁ!

これで安心して寝れる・・・・・(v_v)
Posted by 光 at 2009年04月01日 01:18
すみません 私もA形でーす。

家族 全員A形 同じですね 人にも動物にも 優しい人が

愛護するんです 誰かさんと違いますね

知らん顔しときましょう
Posted by わんちゃん at 2009年04月01日 07:47
世間一般的に嫌われてるB型ワガママ野郎のjapです♪
B型から一言・・・。

『ちっちゃいことは気にすんな!それ!ワカチコ、ワカチコ~!』
Posted by jap at 2009年04月01日 09:01
二重人格AB型のmarcoです
そっかぁ~ ここだったのかぁ~ 納得ww(←なにが?

いやぁ 人のブログのカテゴリなんてあんまり気にしてないんで全く気付きませんでした^^
Posted by marcomarco at 2009年04月01日 11:45
はじめまして。

pia masaさんからの乱入です。
ネコ、大好きです。

そして、ぱっと見はA型で、
中身は生粋のB型と言われてます。

でも、そんなの気にしない。
私は私だ!!文句あっか!!!
わはははは!!

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします。
Posted by キリンさん at 2009年04月01日 12:19
我がまま、マイペースな、B 型の石ぽんです~。

ベルトがちぎれる程は、恥ずかしくないって。

気にすんなっ。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年04月01日 14:12
☆幸せうさぎさん
はじめまして よろしくお願いします^^

見つかってしまいましたかぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
全て計算の知能犯ですから!

またブログ遊びに行きます。



☆光さん
はい~
正解はこんなに近くに
隠れてましたよー(=^‥^A アセアセ・・・

普通は人のカテゴリとか見ないですからね~
自分のでも気にしないのに・・・



☆わんちゃんさん
A型家族なんですね。
だから人にも動物にも優しいんですか。
同じですね(笑)


☆japさん
あらB型なんですか?
世間一般から嫌われるけど(笑)
B型の人好きですよ(私も中身はB型です)
 
これくらい「屁の河童」(?)だもん。


☆marcoさん
なぜ納得を・・・?
普通人は人のブログのカテゴリなんて気にしないですよねー
普通は!

てか、marcoさんAB型なんですね!
なんか意外だなぁ


☆キリンさん
はじめまして^^
正解へいらっしゃいませ(*^.^*)

ネコ好きで中身がB型!
なんだか同じ匂いがします(笑)

こちらこそよろしくお願いします。



☆石ぽんさん
そっ、そうですね・・・
ベルトがちぎれるより
恥ずかしくないです・・・(゚ー゚;Aアセアセ

 
Posted by おっぽ! at 2009年04月01日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わたくし事。
    コメント(10)