› ◎ねこ曼荼羅◎ › 独り言 › 譲渡会のお知らせ

2009年06月13日

譲渡会のお知らせ


「じじ」ちゃんは、私の手作りペットウォークの上が大好き!
いつも登って寝ています。
もっと喜んでもらおうとベットを置いてみたら早速入ってましたよ花まる

譲渡会のお知らせ
でもね、板からベットがはみ出してたんですよねー
きっと大丈夫だと思っていたのですが・・・
このまま上から落ちてきました・・・
ごめんなさーいタラーッ




 晴れ  お知らせ  晴れ
犬猫「空の会」の譲渡会を開催します。

日時:6月14日(日)

場所:新富町さくら南公園

時間:11:00~14:00頃までです

詳しくはホームページをご覧ください。







同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ごめんよぉぉぉ・・・
手相がぁぁぁ
兄弟
私を呼ぶ声
乙女な夜
同じカテゴリー(独り言)の記事
 わたくし事。 (2009-03-31 23:09)
 ごめんよぉぉぉ・・・ (2009-03-30 23:02)
 油断したっ。 (2009-03-26 23:13)
 手相がぁぁぁ (2009-03-19 22:15)
 兄弟 (2009-03-13 21:38)
 私を呼ぶ声 (2009-03-06 20:12)

Posted by おっぽ! at 00:02│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
誰が見ても、落ちそうって思うだろ(笑)
僕のジジちゃんを・・・謝って済むと思うなよ~。

ま、それはそうと。

なかなか譲渡会に行けませんが、また沢山の家族が決まるといいね~(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年06月13日 00:08
まぁ、かわゆい。
ちょこんと顔出している姿に、ほっ(^O^)

でも、もう少し大きくなったら降って来るかも。

にゃんこは運動神経いいから大丈夫かな。

私も作ろうかな。
Posted by blacksally at 2009年06月13日 05:29
☆pia masaさん
落ちそうで、落ちないかなぁー
って思ったんだけど、すぐ落ちてきました^^;

んーーー誰のジジちゃんって?



☆blacksally さん
かわゆいでしょー^^

猫だから、落ちても大丈夫でした。
(多分・・・・)
手作りを喜んでくれると嬉しいですよー
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年06月13日 23:06
僕のジジちゃん。
Posted by pia masapia masa at 2009年06月13日 23:12
☆pia masaさん

メッ!!!
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年06月13日 23:25
↑ 上記のやりとりに吹いた
Posted by おさんぽあるみ at 2009年06月14日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
譲渡会のお知らせ
    コメント(6)