› ◎ねこ曼荼羅◎ › 「犬猫空の会」 › 犬猫「空の会」からのお願いです。

2009年04月28日

犬猫「空の会」からのお願いです。

犬猫「空の会」は

犬も猫も人間も同じ大切な命。

その目の前の命の為に。

と活動するボランティアの会です。

今、「空の会」で目の前に助けたい命があります。

しかし現在のスタッフ現状では保護する場所がありません・・・

至急でワンちゃん・猫ちゃんの一時預かりを募集しています。

譲渡会までの間犬・猫ちゃんを預かって頂けませんか?

フードなど必要なものは全て会の方で準備します。

少しの場所と時間を行き場のなくなった犬・猫に分けて頂けませんか?

預かりが出来る方・またもう少し詳しく話を聞いて考えたいという方。

オーナーメッセージから連絡お願いします。

どうぞよろしくお願いします。





同じカテゴリー(「犬猫空の会」)の記事画像
祝!一周年
「空の会」譲渡会
写真だけの譲渡会
「空の会」譲渡会しました
保護犬「チョコ」ちゃん。
譲渡会しました。
同じカテゴリー(「犬猫空の会」)の記事
 祝!一周年 (2010-02-01 23:08)
 「空の会」譲渡会 (2010-01-18 23:26)
 写真だけの譲渡会 (2009-11-14 21:14)
 「空の会」譲渡会しました (2009-11-09 13:39)
 保護犬「チョコ」ちゃん。 (2009-09-15 17:26)
 無事に見つかりました (2009-08-27 10:44)

Posted by おっぽ! at 22:24│Comments(5)「犬猫空の会」
この記事へのコメント
ごめんなさい。
お力にはなれませんが、少しでも早く預かってくれる方が見つかる事を願ってます。

それと。ちっ。素顔を見せるんじゃなかった(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月28日 23:15
☆pia masaさん
いえいえ、いつも御協力いただいて感謝してます。

素顔、なかなかアレでしたよ!!
アレ!!
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年04月28日 23:23
預かりさん、協力出来るといいんですけどね・・
うちのハハがねぇ~~(-公-`;)

機嫌がよさ気な時に相談してみようかなぁ

その他の事は出来るだけ協力しますよ~
Posted by 光 at 2009年04月29日 23:02
私も…ごめんなさい。お手伝いしたい気持ちはありますが、仕事が忙しくて無理です。
預かってくださる方がいらっしゃると良いですね。
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月29日 23:03
☆光さん
ワンコとりあえずですが預かりさんが見つかったようです。
ありがとうございました^^
いつも協力頂いて有難うございます!


☆幸せうさぎさん
いつも有難うございます^^
ひとまず預かりさんが見つかりました。
Posted by おっぽ! at 2009年05月02日 01:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬猫「空の会」からのお願いです。
    コメント(5)