› ◎ねこ曼荼羅◎ › 「犬猫空の会」 › 仔猫!仔猫!仔猫!

2009年05月08日

仔猫!仔猫!仔猫!

今日は仔猫祭り。

というのも、ある施設の前に仔猫が捨てられてるとの情報がありました。



こんな段ボールに5匹も入れられています・・・

少しの隙間を空けて、あとはガムテープでぐるぐる巻きにして・・・

中に入ってた仔猫達はとても怯えていました・・・

そりゃそうですよ!

多分、今まで母猫と一緒にいたのでしょう。

母猫のおっぱいを飲んで、幸せだったのでしょう。

なのに急にこんな段ボールの中に入れられて

知らない人間に囲まれて・・・

みんなビクビク震えていました。

猫を捨てる事は犯罪ですよ!!


仔猫!仔猫!仔猫!

生後2ヶ月くらいの仔猫ちゃんです。

仔猫!仔猫!仔猫!
キジ猫ちゃんが2匹と
 
仔猫!仔猫!仔猫!
黒猫ちゃんが2匹とスモークが1匹です。

風邪をひいていて現在治療中です。

薬を3日くらい飲めば治るとのことでした。



そして・・・

もう1匹

仔猫!仔猫!仔猫!

このコはノラ猫ちゃんが産んだそうです・・・

母猫は必ず避妊手術をして頂くことにして会で保護しました。

お顔も体も、まん丸でとっても可愛い子です。

ということで・・・

現在「ジジ」も合わせて保護猫だけで7匹です・・・タラーッ


我が家の中は猫だらけ・・・

あっちを見ても、こっちを見ても、猫だらけ・・・・


我が家が、憧れのムツゴロウ王国になる日も近い!!


・・・・・

なんて言ってられません(汗)





晴れ犬猫「空の会」では一時預かりさんを募集しています晴れ

5匹の兄弟猫ちゃんは風邪をひいているので、先住猫ちゃんがいる場合は

隔離できる方を募集しています。

茶トラちゃん1匹だけでも誰か預かって頂けませんか?

一時預かりって?話だけでも聞いてみたい!
そういう勢いで結構ですので

オーナーメッセージから連絡下さい。

どうぞ宜しくお願いします。



同じカテゴリー(「犬猫空の会」)の記事画像
祝!一周年
「空の会」譲渡会
写真だけの譲渡会
「空の会」譲渡会しました
保護犬「チョコ」ちゃん。
譲渡会しました。
同じカテゴリー(「犬猫空の会」)の記事
 祝!一周年 (2010-02-01 23:08)
 「空の会」譲渡会 (2010-01-18 23:26)
 写真だけの譲渡会 (2009-11-14 21:14)
 「空の会」譲渡会しました (2009-11-09 13:39)
 保護犬「チョコ」ちゃん。 (2009-09-15 17:26)
 無事に見つかりました (2009-08-27 10:44)

Posted by おっぽ! at 21:53│Comments(10)「犬猫空の会」
この記事へのコメント
なんでこんな可愛い子を捨てるんだろうね。
増やしたくないのから避妊や去勢させればいいのに。
おっぽ!さんも大変だろうけど、頑張ってね(^^)
僕も猫好きの人に聞いてみるね~。
Posted by pia masapia masa at 2009年05月08日 22:41
☆pia masaさん
ありがとうございます^^
宜しくお願いしますー


どんな気持ちで捨てるのか・・・
罪の意識は持っていてほしいです。
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年05月08日 23:11
今年も恐ろしい季節到来ですね

なかなかお手伝いできずに申し訳ないです。。
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2009年05月09日 00:02
☆おさんおあるみさん
去年は仔猫が多かったから、今年は少ないね
って話をしてたのですが・・・
そんなに甘くはなかったです・・・

いえいえ、いつもありがとうございます。^^
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年05月09日 00:11
こんばんは~。

子猫ちゃんの保護ありがとうございます。

レオ君が2匹もいて萌え~って感じです。

みんなかわいいっ。

幸せにしようねっ。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年05月09日 00:20
かわいい、かわいすぎる・・・。
でも、飼えないの。
一匹いる子がものすごく神経質なのです。
ごめんね。
誰かいたら、聞いてみます。
Posted by キリンさん at 2009年05月09日 00:21
カワイイ~~♪

お客さんにも声かけてみますね(゜∇゜)

避妊手術はほんと大事だよね・・・・(´д`;)
Posted by 光 at 2009年05月09日 03:45
☆石ぽんさん
お疲れさまですー

ジジを筆頭に、みんなカワイ子ちゃんですよ♡
どの子も幸せになってほしいです。


☆キリンさん
でしょ~^^
あっち見ても、こっち見ても、かわいいんです。

いつもありがとうございます。
誰かいましたら「犬猫空の会」へお願いします。


☆光さん
かわゆいでしょ~^^

誰かいたらお願いします。

避妊手術は一生に一回だけで良いのですがね・・・
Posted by おっぽ! at 2009年05月09日 13:42
王国やね・・・
おっぽちゃん、頑張って!!
もっくん(仮)が落ち着いたら
預かり出来ると思うから、それまで
宜しくおねがいします。
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2009年05月09日 17:41
☆♥ぐらぶぅ♥ちゃん

王国よ!うふ♪(* ̄ー ̄)v
だから私は王女よ!

もっくんも大変でしょ?
♥ぐらぶぅ♥ちゃんも頑張って^^
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年05月09日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仔猫!仔猫!仔猫!
    コメント(10)