› ◎ねこ曼荼羅◎ › 「犬猫空の会」 › 保護猫ちゃん達は今・・・

2009年05月11日

保護猫ちゃん達は今・・・

金曜日に保護した5兄弟ニャンコ

1匹は日曜日に新しい家族の元へ。

残りの4兄弟は一時預かりさんの元へ。

今まで何匹もの猫ちゃんの命を救ってきた方で

私なんかより猫ちゃんの扱いに慣れてそうでした。

「何匹でも大丈夫ですよ」のお言葉に甘えて

4匹まとめてお願いしました。本当にありがとうございます。

 

我が家の保護猫茶トラちゃん

保護猫ちゃん達は今・・・

金曜日に我が家に来たのですが昼も夜も2日ずっと鳴きっぱなし・・・

譲渡会でもずっと鳴いていました。

触ろうとするとシャーシャーとすごい威嚇をして猫パンチ・・・

慣れるまでそっとしておこうかな・・・



なんて思いません!

シャーシャー威嚇しても気にせず抱っこ!!

少々猫パンチをくらいますが気にせず抱っこしてしまえ!!

と無理矢理抱っこをしてみると。大人しく抱っこさせてくれましたメロメロ

きっと母猫と離されて不安でしかたがなかったのでしょうね。


本当はすっごい甘えん坊さんです。

お顔も体も丸々してて超可愛いっハート

保護猫ちゃん達は今・・・
まるで「しし丸」のように、まん丸なんです。

どうしましょう・・・ 

かわいい!なんともかわいい!!

可愛すぎて食べてしまいたいっ(汗)


私が食べてしまう前に早く新しい家族を見つけないと!



晴れ犬猫「空の会」からのお知らせ晴れ

次回の譲渡会は新富町です!!

日時: 5月17日(日)

時間:11:00~14:00頃まで

場所:新富町さくら南公園です。 地図はコチラです

仔猫ちゃんが沢山参加します。

どうぞ宜しくお願いします。










同じカテゴリー(「犬猫空の会」)の記事画像
祝!一周年
「空の会」譲渡会
写真だけの譲渡会
「空の会」譲渡会しました
保護犬「チョコ」ちゃん。
譲渡会しました。
同じカテゴリー(「犬猫空の会」)の記事
 祝!一周年 (2010-02-01 23:08)
 「空の会」譲渡会 (2010-01-18 23:26)
 写真だけの譲渡会 (2009-11-14 21:14)
 「空の会」譲渡会しました (2009-11-09 13:39)
 保護犬「チョコ」ちゃん。 (2009-09-15 17:26)
 無事に見つかりました (2009-08-27 10:44)

Posted by おっぽ! at 23:01│Comments(11)「犬猫空の会」
この記事へのコメント
良かったですね(泣
良い支援者さんに恵まれて

茶トラちゃんは人気の毛色だから
きっと良い縁に恵まれるはず
Posted by おさんぽあるみ at 2009年05月11日 23:36
トラちゃん可愛いですね。
うちのアパートペットは一匹までだからな〜!
猫も大好きなんですけどね〜!
トラちゃんに良い縁があるように祈ってます。
Posted by KK at 2009年05月11日 23:39
お疲れ様です。 
預かりさん、お電話でも 充分に素敵な方だと分かりました。
茶とらちゃん本当に食べそうでちょっと怖いです。(笑)ジョークよ☆ヽ(▽⌒*)日曜日、お天気が悪そうだけど頑張ろうね!
Posted by 石ぽん at 2009年05月11日 23:47
預かりさんには感謝ですね★
それにしても茶トラちゃん かわいいなぁ
マジでおっぽ!さん食べちゃう勢いだからなぁww

あ・ しし丸って私小学校の時のあだ名だったわよ・・・・

ってことは 私もかわいいのね?ね?wwww
Posted by marcomarco at 2009年05月12日 01:28
預かりさん見つかってよかったっすな・・・(^^)
ジジも可愛いけど、茶トラもいいっ!
食べてしまいたい気持ちがよく分かる。
あ、あえる食べていいよ。
今家でぐったりしてるから食べやすいはず(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月12日 10:14
ワ、ワタクシが食べてあげても・・・(ワクワク)


でも子猫って、なんでこんなにカワイイんだろ?

この前見た、手術した子猫ちゃん・・・

めちゃめちゃ可愛いかったよ~~~♪(//△//)
Posted by 光 at 2009年05月12日 20:10
譲渡会お疲れ様でした。
茶トラちゃんすっげぇ可愛かったですw
・・・あ、でも私噛まれましたけど・・・(T-T)
なかなか根性ある奴ですな。。。
次回の譲渡会で新しい家族が見つかりますように。
Posted by jap at 2009年05月12日 20:31
えと。
預かりさんです。笑

我が家にも7匹いるので、これ以上は増やせないのですが。
せめてもお役に立ちたくて思い切ってお電話しました。

わが子(猫)以上に大切にお預かりしますね。

3匹とも、とても好奇心旺盛で、よく食べてよく眠って、トイレもしっかり出来てほんとにいい子たちです。

よいご縁がみつかりますように。
Posted by 天 at 2009年05月12日 20:48
☆おさんぽあるみさん
はい、「空の会」は本当に良い方たちに応援してもらってます(あるみさんも含みますよ)^^

☆石ぽんさん
預かりさん素敵な方です。私も預かってもらいたいくらい^^

茶トラちゃん、もう可愛いんですよー!!
食べないよう気を付けます。


☆marcoさん
あだ名が「しし丸」だったって^^
かわいいー♡
小学生の時にハットリくん見てたのね?



☆pia masaさん
ジジも茶トラも可愛いですよー^^

あえるは・・・
さすがの私でも食べれないかな・・・


☆光さん
食べちゃダメ・・・

仔猫は可愛いですよねー^^
どうします?1匹お仲間に・・・


☆japさん
譲渡会ありがとうございました^^

あらら・・・噛まれました?大丈夫でした?
何人か噛まれてました・・・
もう少し人慣れしたらすぐ新しい家族が見つかると思います。
Posted by おっぽ! at 2009年05月12日 20:57
☆天さん
うわぁー  こんばんはー^^
初めましてじゃないし・・・

仔猫ちゃん達ありがとうございます。
本当に助かります。

良い家族が見つかるように頑張りますね^^
Posted by おっぽ! at 2009年05月12日 21:06
☆Kさん
ごめんなさい飛び抜かしちゃいました・・・

初めまして^^
アパートによっては犬はOKでも猫はNG
の場合もあるみたいですね。

茶トラちゃん可愛いので良い家族が見つかると思います。
有難うございます^^
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年05月12日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
保護猫ちゃん達は今・・・
    コメント(11)