› ◎ねこ曼荼羅◎ › 「犬猫空の会」 › ワンコとニャンコ

2009年05月12日

ワンコとニャンコ


今日、段ボールに入れられて捨てられていた兄弟猫ちゃんに

新しい家族が見つかりました!!

ワンコとニャンコ

一番やんちゃで好奇心旺盛だった黒ちゃん。

新しい飼い主さんは以前の譲渡会に仔猫が欲しいと来られた方です

クロちゃん幸せにねハート

残りの保護猫ちゃん達の様子がコチラから見られますよー




そして、いつも猫ばっかりなので、たまにはワンコも・・・

と思ったのですが・・・

さすが田舎の散歩道です、肥料の牛〇ンがゴロゴロ落ちてます・・・(汗)

ハナちゃんダメですよ!

まっ そんな、お下品な事を!

ワンコとニャンコ

牛〇ン祭り・・・

えぇぇ~い 好きなだけお祭りしなさいっ (ヤケクソ)

くっさいくっさいになっても知らないからねー


ワンコとニャンコ

祭りの後の夕焼け空。

う~んロマンティック・・・(?)





同じカテゴリー(「犬猫空の会」)の記事画像
祝!一周年
「空の会」譲渡会
写真だけの譲渡会
「空の会」譲渡会しました
保護犬「チョコ」ちゃん。
譲渡会しました。
同じカテゴリー(「犬猫空の会」)の記事
 祝!一周年 (2010-02-01 23:08)
 「空の会」譲渡会 (2010-01-18 23:26)
 写真だけの譲渡会 (2009-11-14 21:14)
 「空の会」譲渡会しました (2009-11-09 13:39)
 保護犬「チョコ」ちゃん。 (2009-09-15 17:26)
 無事に見つかりました (2009-08-27 10:44)

Posted by おっぽ! at 22:12│Comments(8)「犬猫空の会」
この記事へのコメント
田舎道道路が整備されてる所、あぜ道の所随分有りますね。

牛フンの他、いろいろ物が落ちてます。
散歩中、気を付けとかないと…。
Posted by ヒーボー at 2009年05月12日 22:21
ハァ~~~~(*´д`*)

か、嗅ぎたい・・・

牛〇ンの臭いっ!!(ドキドキ)
Posted by 光 at 2009年05月12日 22:22
☆ヒーボーさん
気を付けないとすごい物が落ちてるんですよ・・・


☆光さん
かっ 嗅ぎたいの?
そんなに?

私もかなりの匂いフェチだけど、負けた・・・
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年05月12日 22:51
なるほど・・・地面に体擦りつけるのは”祭り”だったのか。
べんきょーになった!役立った!
夕焼けもきれいね(^^)
それとなにより家族が見つかって良かったっ!(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月12日 23:00
牛フン。。。。。鶏フンよりましか・・・・・

良かったですね~飼い主さん見つかって
Posted by おさんぽあるみ at 2009年05月13日 11:43
夕焼け綺麗だったよねぇ^^
牛フン祭り・・・・って牛フンをこすりつけてるのかっ!?ww
Posted by marcomarco at 2009年05月13日 15:28
☆おさんぽあるみさん
え?鶏フンよりましなの?

はい、よかったです~^^
良い人そうでした。


☆marcoさん
そうそう・・・
牛フン大好きだから、体にこすりつけて持って帰るのみたい・・・
Posted by おっぽ! at 2009年05月13日 17:30
☆pia masaさん
ごめんなさい~
(今気がついた・・・)

そう祭りですよ!祭り!!
ンコ祭り!!
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年05月13日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンコとニャンコ
    コメント(8)