› ◎ねこ曼荼羅◎ › 保護猫 › 9匹目?

2009年03月03日

9匹目?

昨日もチラッとお見せしましたが

仔猫ちゃん。

生後1ヶ月くらいの男の仔です。

見つけちゃいましたアセアセ

9匹目?

仔猫ちゃんを育てるのは約半年ぶりです。

前回育てたときは4匹兄弟で

そのうえコクシという回虫がいて

まぁ それはそれは大変でしたよ。

大変すぎたせいなのか情が湧いてしまって

保護猫なのですが4匹中3匹は未だに我が家におります・・・・

本当に大切にしてくれる家が見つかるまで

ゆっくり我が家で育てますけどね。

手放せる日が来るか自分でも分かりませんが・・・

(動物が好きな人は気持ち分かってくれますよね?)




今回は1匹だしちょっと風邪気味だったけど

元気な仔なので楽しく育ててますネコ

もぉ かわいい!

とにかく かわいいハート

まだヨチヨチ歩きなんですが

それで私の近くまで歩いてくるんですよメロメロ


ぐぅぅぅうっ~  かわゆいぃぃ~ハート



自分でも こんな声出たの? て驚くような

あま~い声が思わずでてしまいます(寒)

9匹目?

まだ離乳を始めよっかな~くらいなので譲れませんが

もう少ししたら良い縁を探したいと思います・・・

ゆっくりでいいから幸せになろうね花まる



同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
続・仔猫祭り
チャレンジ!
ニャンコ訓練中!!
仔猫保育園
旅立ち&出会い
宮日新聞に登場!!
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 続・仔猫祭り (2009-06-10 23:25)
 チャレンジ! (2009-06-03 23:21)
 ニャンコ訓練中!! (2009-05-21 23:08)
 仔猫保育園 (2009-05-16 23:33)
 旅立ち&出会い (2009-05-15 22:36)
 宮日新聞に登場!! (2009-05-13 22:05)

Posted by おっぽ! at 20:08│Comments(9)保護猫
この記事へのコメント
可愛い猫ちゃんですね。
素晴らしい家族が出来るまで頑張ってくださいね。
チラシ貼りとかお手伝いしますよ。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年03月03日 21:14
ありがとうございます。
仔猫ちゃんともども
譲渡会にも参加させてもらいますね^^
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年03月03日 21:25
ああ、萌え・・・素晴らしく萌え

わかります、わかりますとも
そんなこんなでうちも7匹になったんですもん

特に治療すると異常な情がわいてしまって
手放したくないですものね
Posted by さんぽあるみ at 2009年03月03日 22:26
☆おさんぽあるみさん
一緒ですね^^
看病してると私じゃないと駄目!!て
思ってしまって手放せなくなるんです・・・
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年03月03日 22:42
うん、わかりますよ。わかりますとも。
手放したくないって気持ち。
・・・なんかおさんぽあるみさんの萌えがちょっと面白い。
そんなキャラだったんですね(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年03月03日 23:01
白黒ニャンコ!!!
可愛すぎる・・・。
おっぱ違う・・おっぽ!ちゃん(クスッ)
と、おさんぽあるみさんの気持ちわかります~。
本当に信頼できる人じゃないと、絶対に絶対に
渡せないし、どんなにいい人でも、不安に
なってしまうし・・・。
じゃあ、うちの子になるか?
ってな感じで、気づけば大家族、みたいな。
それはそれで、幸せですが・・・・
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2009年03月04日 00:27
☆pia masaさん
私も最近おさんぽあるみさんのキャラが気にはなってたんです・・・(あえて言いませんでしたが)

☆♥ぐらぶぅ♥ちゃん
可愛いでしょ?
ふっかふかな毛してるんだよ~^^
今回は無理だけど譲渡会連れて行くからね。
Posted by おっぽ! at 2009年03月04日 12:24
こんばんは。
保護猫ちゃんにフードを貰ったので土曜日にお渡ししますね。
雨だったら、お届けしますね。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年03月04日 20:41
☆石ぽんさん
こんばんは。
ありがとうございます^^
土曜日晴れるといいですね。
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年03月04日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9匹目?
    コメント(9)