› ◎ねこ曼荼羅◎ › 保護猫 › 旅立ち&出会い

2009年05月15日

旅立ち&出会い

昨日、段ボールに入れられて捨てられてた兄弟猫の1匹に
新しい家族が見つかりました。

旅立ち&出会い

とても可愛いお顔をしているので、御主人が一目惚れされたようで
最初からずっと「この子がイイ」とおっしゃっていました花まる
そして今日、その方と副代表が連絡をしたところ
もう1匹欲しいという話になり、一緒に飼うなら是非兄弟で!とお話したら

旅立ち&出会い

クロちゃんも家族に迎えてもらえることになりました~花まる

猫を飼うなら絶対に多頭飼いがイイですよ!(相性の問題とかありますが・・・)
猫同士で遊ぶ姿って本当に可愛いんですハート

という事で、兄弟猫ちゃんはスモークちゃんだけになりました。

旅立ち&出会い
1匹で寂しくなるね・・・

しかし・・・

またまた・・・


旅立ち&出会い

新しい保護猫ちゃんですアセアセ

生後1か月位かな?まだ小さい仔猫ちゃん。
知らない間に外にある冷蔵庫の隙間で出産していたそうです・・・
この子達を保護された方も犬・猫の為に一生懸命されてる方なので
協力させて頂くことにしました。

旅立ち&出会い
茶トラの「(仮名)玉っころ」が興味深々みたいです音符
こうやって比べると大きさが全然違うのねっタラーッ
「玉っころ」が大きく見えちゃう。

みんな新しい家族を探しています。

晴れ犬・猫「空の会」からのお知らせ晴れ
5月17日(日)譲渡会を開催します
時間:11:00~14:00頃まで
場所:新富町 さくら南公園
   (新富町役場下、ホテルニューリッチと大山脳神経外科の間の
    虹色のアーチをくぐりケーキ屋さんの横の道を入ったらすぐです)

    地図はコチラ

譲渡会に来られる方が児湯地区の方が結構多いので、
初めて児湯地区で譲渡会を開催することにしました。
反応が気になりますが・・・

みなさん是非遊びに来て下さい、宜しくお願いします。

緊急で追加のお知らせ
迷子犬です!!情報お待ちしてます!!!
詳しくはコチラから!!








同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
続・仔猫祭り
チャレンジ!
ニャンコ訓練中!!
仔猫保育園
宮日新聞に登場!!
ネコ
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 続・仔猫祭り (2009-06-10 23:25)
 チャレンジ! (2009-06-03 23:21)
 ニャンコ訓練中!! (2009-05-21 23:08)
 仔猫保育園 (2009-05-16 23:33)
 宮日新聞に登場!! (2009-05-13 22:05)
 ネコ (2009-05-03 22:11)

Posted by おっぽ! at 22:36│Comments(9)保護猫
この記事へのコメント
譲渡率すごいですね!!!

でもまた可愛いニューフェイスが

世の中の捨て猫が減ることを祈るばかり
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2009年05月15日 22:49
ホント、結構譲渡率高い気がする。良かった良かった!
ニューフェースも可愛いぞぉ。
後は捨て猫が減るばかり・・・ってあるみさんの真似じゃん(笑)

それにしても”玉っころ”名前も風貌も可愛いな。
Posted by pia masapia masa at 2009年05月15日 22:58
兄弟でなんて、すごい!
ヨカッタですねぇ~~~

みんなカワイイもんね‐

新富の譲渡会、もしかしたら行けないかも・・・
ニーニーの運動会があるの忘れてた‐(; ̄Д ̄)

時間があったら寄ってみますねっ♪
Posted by 光 at 2009年05月15日 23:07
仔猫ちゃんず 兄弟で一緒のお家に貰われてよかったねぇ★
猫ちゃんに限らず ほんと子供同士で遊ぶ姿ってのは犬も猫も人もかわいいもんだ^^

新しい保護猫ちゃんが増えて おっぽ!ちゃん大変でしょうが頑張ってね★ そして明後日幸せ家族を探そうぜぇ~♪
Posted by marcomarco at 2009年05月15日 23:29
何かしてあげたいのに何も出来なくて・・・
ブログに保護ネコちゃん達が載る度に胸が痛いです。
譲渡会にたくさんの方が関心を持ってくださると良いですね。
陰ながら応援しています。
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2009年05月15日 23:33
☆おさんぽあるみさん
なかなかの譲渡率で私もビックリ!!

ニューフェイスも可愛いので飼い主さん見つかると
思います^^


☆pia masaさん
なかなかの譲渡率でビックリ!!
ニューフェイスも可愛いよ・・・・・負けずに真似っこ
(負けず嫌い)

玉っころの可愛さは腰抜かしますよー!!
初めて見ましたあんな可愛い子


☆光さん
・・・・・・(汗)

・・・・ニーニーの運動会
・・・・忘れないで(涙)
でも、さすが光さんだわっ^^
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年05月15日 23:35
☆marcoさん
本当良かった~^^

うちのニャンズに比べたら
保護猫ちゃんは良い子なので大丈夫だよー

うちの子の方が大変・・・・(汗)


☆幸せうさぎさん
ありがとうございます^^
その優しいお気持ちだけで十分感激です!!
(^人^)感謝♪
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年05月15日 23:44
兄弟でじゃれあってる様子、ほんとに可愛いかった♪

不思議と兄弟猫は、一緒に育てたら大きくなっても助け合ったり寄り添ったりするんですよ。

スモークちゃん、まだ目やにが少し残ってるけど、すごく美しい猫です。
クールで賢い猫ですねー。

いいご縁がありますように。
Posted by 天 at 2009年05月16日 08:54
☆天さん
色々とお世話になりました^^
猫砂もありがとうございます。
残ったスモークちゃんも明日の譲渡会で
新しい家族が見つかってほしいですね。
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年05月16日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅立ち&出会い
    コメント(9)